● 私は幸せになると覚悟を決めました

隆之介です。

先日のソウルメイトセミナーは、実際のセミナーだけではなく、懇親会まで、スゴく盛り上がりました。



全員の話は聞けませんでしたが、懇親会は、お悩み解決に向けたプチセッション状態でした。



嬉しいご感想も、たくさん頂いているので、紹介しますね^^

龍之介先生、おはようございます(^-^)

ソウルメイトセミナーと懇親会に参加させて頂きました、○○です。

とても有意義な時間と素敵な出逢いに感謝した一日になりました。

龍之介先生のセミナーや懇親会でお話しされていた事やアドバイスして頂いた事が、とても腑に落ちた事ばかりで、ここ1ヶ月くらい自分が大好きな人にしてしまった過ちを責めて後悔しては、過去のあの日に戻りたいと思って余計マイナスな事を更に引き寄せ負の連鎖に陥っていました。

アドバイス頂いて、私は幸せになると覚悟を決めました☆

好きな人に依存するのではなく、自分の幸せの為に良いと思った事をどんどんチャレンジしていきます☆

一人でも幸せと思える自立した女性になり、そこに大好きな人がいたら更に幸せだなって思える自分に変わります。

セミナー、懇親会でご一緒した方皆さんも素敵な方ばかりで、色々お話し聞いてとても励みになりました。

遠くから参加された方もいらっしゃり、皆さんからもパワーを頂けありがとうございました。

皆さんに幸せが連鎖しますように…

今週末のランチ会、龍之介先生やセミナーに参加された方達にまたお会い出来るのを楽しみにしています☆新しい出逢いにも…

龍之介先生、お忙しい毎日だと思いますがお身体ご自愛下さいね(*´꒳`*)

ありがとうございます。



セミナーでのご縁が、また次の縁を運んで来る場合があります。

ソウルメイトというのは、必ずしも、男女の恋愛関係だけの事ではありません。

こうして縁のある人と、繋がりを持つ事で、これからの運命が開く事があるのです。

幸せの連鎖は、もうすでに始まっているはずです。

セミナーは終わりましたが、DVD、動画で、引き続きソウルメイトを学ぶチャンスはあります。

もちろん、あらゆる恋愛、ひいては、人生のあらゆる場面で使える、開運メソッドです。

運命の人と、繋がりたい場合はこちらでどうぞ。


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます