● 吉方位旅行で、箱根に一泊して来ました。

隆之介です。

人それぞれ、運勢がアップする、年間の吉方位、と言うものがあります。

お水取り年表などを、ご利用頂いていると、毎月の吉方位が記載されていたりします。

例えば、私の場合は、今年の年間の吉方位の1つは、南西です。

と言う事で、南西方位、箱根に一泊して来ました。



ですので、2018年2月~2019年1月までの間は、私にとって、南西方位の旅行で、運勢の貯蓄が出来るわけです。

吉方位に出かける場合は、25キロ以上、2時間以上、吉方位への滞在が効果的です。

一泊して、その土地の温泉などに入ると、スゴく運勢が上がります。

吉方位旅行を利用されている方は、こんな開運の体験をしています。

隆之介先生!こんばんは(^^)

聞いてください!

今日は 北西が吉方位で、職場が北西にあるので、ただ単に仕事行って昼休憩に飲食するだけで 金運アップするラッキーデイだったんです。

でも 仕事早く終われたので、勿体ないと思って、ちょうど 同級生(しかも異性!)が 北西の方角で整骨院をしてるので、整形外科の主治医に言って、リハビリを病院から整骨院でフォローに変えてもらい 行ってきました(^^)

そこのウォーターサーバのお水もいただいて( ̄▽ ̄)

長男の夕飯リクエスト食材であるサバの味噌煮を作るために、ダメ元で帰りに業務スーパーに寄ったんですが、普段売ってない 生サバ(仮にたまたま売ってる日でも 高い)が 安売りしてまして

ラッキーって思って 帰宅したら、市役所から児童手当4万円の支払い通知書が来てました

「児童手当は 決まった日に入金されるんだから、関係ないやん」って 占いマニアの先輩には言われましたが、私は完全に忘れてたので、すっごく得した気分がしました

先生のメルマガ登録する前は、月収も16万あるかないかで、ひとり親手当ももらってたんですが、メルマガ読み始めてから 考え方が変わって

今までマイナスに受け取っていた事が プラスに受け取る癖がついたようで、気がつけば 月収が手取りで30万に上がってました

ひとり親手当も 途中からもらわず 一旦もらった分を逆算して数ヶ月返納も出来るくらいになりました。

コレって、起こってる事は同じなのに 受け取り方が先輩と違うだけで、私は「ラッキー!すごく効くやん!」って楽しくなるし、先輩は「当たり前のことで、占い効果ちゃうやん。私だって あれもこれも全部やってるけど、一個もよくならんわ」って

マイナスに思ってるから 運気下げちゃってるんですね。

先生のDVDすごくいいよ!っておススメしたんですが、「●●ちゃんが効果出て お金持ちになったら 考えるわ」ですって

もったいない!

私は、先生のお陰で、毎日が楽しくてたまりません

ありがとうございます!

どうでしょう?彼女みたいに、金運を上げて、月収アップしたいと思いませんか?

運勢の良い人、金運のある人は、コッソリと、方位のパワーを利用している場合が多いものです。



吉方位でお水取りに行くと、集まっている高級車の数に、驚いたものです。

そういう私も、方位取りの甲斐もあって、今は外車に乗れる様に、なれたわけですが。



吉方位取りは、本当に効果があります。



なんでもそうですが、実際に行動する人は、運勢が変わります。

何も行動を変えない場合は、今の延長線上の未来が、来るだけです。

最初はお試し、くらいの感覚で、吉方位取りを楽しんでみると良いですよ。

あなたも、金運アップで、気づけば収入が上がっている事に、驚きます。

今年唯一の、最大吉方位取り代行、優先受付中です。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます