● 仕事大好きタイプの男性が、恋に萎える、NGワードとは?


隆之介です。



仕事大好きタイプの男性に、NGのキーワードがあります。

それは、

・仕事なんて、適当で良いよね。

・お金や仕事より、愛が大事だよ。

など、彼の価値観を、否定するキーワードです。

仕事大好きタイプの男性は、経済基盤が大切だ、と言う価値観が強いのです。

もしくは、仕事がバリバリ出来る、カッコイイ自分でいたい。ヒーローでありたい、と思っています。

そんなヒーロー願望の強い男性なのです。



ヒーロー願望の強い男性と、一緒に盛り上がれる女性になる事で、彼はあなたといる事に、心地よさを感じるでしょう。

隆之介さん

おはようございます。今日も青空が綺麗ですね。

節分、立春と過ぎて、彼に会えました。

隆之介さんとの最初のセッションの時、隆之介さんは、来年の1月、2月には、彼の状況とかにも変化が起こって、また会えるようになりますよ、って言っていただけたことを思い出しました。やはり、隆之介さん、すごいなぁと思っています。

同時に、以前は、こんな風に一緒にいられる時間が嬉しく幸せだからこそ、会えなくなることや、失うことを怖がってしまって、好きなのに、大好きな人を追いつめてしまったんだなって。あらためて、気づくこともありました。

今、こうしてまた会えるようになったから、私は、変わっていきたいです。

今度は、隆之介さんが導いて下さるように、どうなりたいかを決めて、舵を取っていきたいなって思っています。

会えない時の気持ちの持ち方とか、過ごし方がすごく大切なんだなって思います。

今回彼に会うまでに、何故か不安や恐怖が出てきた時に、

そのままでいいよ

とか

大丈夫

とか自分に言い聞かせてきたことが良かったのか、私の中に根強くあった、不安や恐怖や悲しみが、かなり流れていったみたいです。

隆之介さんのおかげです。ありがとうございます。

引き続き、隆之介さんがセミナーで教えて下さった

彼にすごく愛される私になる

と自分に言い聞かせながら、毎日を大切に過ごしていきますね。

挫けそうな時も、不安な時も、隆之介さんが、こうしてメールでサポートして下さったことで、勇気をいただき、大丈夫、と思えることができました。あらためて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

まだまだ、しなやかに強くなり、恋愛でも仕事でも、望む現実をつくっていける私になりたいです。セミナーの動画、何度も見ますね。

良い1日となります様に。

どうでしょう?彼女は、彼と会える様になって、以前よりも、良い関係が出来てきています。

仕事大好きタイプの男性と付き合う時は、自分も、同じ温度で接する事が大事です。



紹介した女性は、もともと、ご自身も経営者です。

だから、最初から価値観が合致しているので、スムーズに行くパターンです。

でも、もしあなたが、普通のOLや主婦で、彼が仕事に打ち込む男性の場合。あなたはその価値観を、理解できない場合、大切なポイントがあります。

仕事よりも、もっと楽しい事をすれば良いのに、と思うかも知れません。

もしくは、もっと私の事を構ってよ、と思うかも知れません。

もちろん、あなたが、そんな事を言葉や顔に出したりしない、懸命な女性な事を、私は知っています。

そして、彼の仕事に打ち込むその姿勢を、理解し、尊重しようとしている事も、分かりますよ。

でも、どうしても、そうしたネガティブな気持ちも、湧いてくる場合があります。



そうした時、彼のヒーロー願望に、気づいてあげて下さい。

男性はみんな、小学5年生です。

子どもの頃、憧れたヒーロー戦隊や、仮面ライダーになりたいのです。

紹介した感想にも、書かれています。会えない時間、どう過ごすのか?が、とっても重要です。

彼は、自分と同じように、責任感の強い女性が好きです。

仕事で忙しい彼を、心のどこかで、ついディスってしまう波動を発するのか?

ヒーローな彼を、カッコイイ!と思って、心から応援するのか?

これで、運命のソウルメイトとのご縁は、大きく好転も、転落もするのです。

あなたも、彼に特別な存在だと思われ、「好き」と言われます。

彼に、あなたを特別な女性だと思わせるヒケツ


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます