● 男性を追う女性、と言う恋愛の図式に陥る人の特徴




隆之介です。


あなたも、彼からもっと、連絡をもらえる様になります。

彼の方から、会いたいと言われ、週1、向こうから、迎えに来てくれますよ。

今、スムーズに連絡を取り合える状態なら、次のステップに進む事が出来ます。

以前も、こんなご質問を頂きました。

「もっと 一緒に居たいとか、会いたいとか、言わない方が良いんですか?」

この答えは、簡単です。あなたは、彼にもっと愛されて、関係を深める事が出来ます。

将来、彼と結婚する事も、実現可能ですよ。

彼には、もっと 一緒に居たいとか、会いたいとか、言わない方が良いんですか?

わたしのほうが、忙しくして、3回に1回は、断ったりしてた方が、彼は もっと、本気になるんでしょうか?

彼女は、週1、確実に彼と会える様になりたい。と言う願望があります。

実は、ここが重要なポイントです。

恋愛で上手く行く女性は、彼だけの女性にならないのです。



つまり、そもそもの考え方が、違うのです。彼に、週1で必ず会える状態になりたい気持ちは、分かります。

でも週1、必ず会える女性になろう、としない事が、結婚実現を可能にします。

あなたは、週1、確実に会えて、だけど現状維持を求めますか?

その場合は、それを実現する事も出来ます。

でももし、彼と将来、結婚したり、一緒になる未来を思い描くなら...彼だけの女性に、ならないで下さい。

それでは、男性はあなたを、いつでも会える女性だと、認識します。

結果、彼はあなたを、放っておいても、自分を好きでいてくれる女性だと感じます。

その結果は、どうなるのか?

そうです。愛される女性は、男性を追う女性では、ありません。男性から、追われる女性になる事です。

結果として、彼から週に1度は、会いたいと言ってもらえます。

あなたも、彼と結婚する未来の引き寄せ方、分かります。


彼から「好き」と言われ、愛される為のヒントはこれです


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます