● 復縁成就のチャンスを掴む人、逃す人の違いとは?


隆之介です。



あなたとソウルメイトの人は、もう1度、再会して巡りあえます。

恋愛運を上げて、別れた相手ともう1度やり直す事が出来ますよ。復縁に必要なご利益を神様が、力を貸してくれる事もあるでしょう。

神様に愛され、運に味方され、思い通りに幸せな恋愛を、引き寄せられます。



あの人との復縁も、実現出来ます。

こんにちは。

思いきってセミナー申込みさせていただきました^ ^

私は土日が仕事なので実はとても迷ってたんです。

すっごく行きたい!けど3月は繁忙期だなぁって。

頼れる後輩たちだし、一日くらい仕事は委ねてしまって有給とろうって決めました。去年仕事を十分頑張ったから今年はほどよく甘えてもいいよねと^ ^

彼と復縁する!と決めた分、今このタイミングでの先生のセミナーは絶対チャンスだし、とことんやって楽しもうと思います。必ず結果は後からついてくると信じています。

先生やたくさんの人に出会って学んで行動して波動を上げてどんどん加速させていきます!

ワクワク楽しみにしていますね。

よろしくお願いいたします。

復縁や恋愛成就に必要な事は、波動を上げる事です。

彼と復縁する!と決める事が、実はすごく重要です。



まず、復縁すると決意すると、それは実現出来ます。決意と言うエネルギーが、運命を変えて行くのです。

特に、チャンスを逃す人には、ある特徴があります。

それは、恋愛でも仕事でも、同じ理由です。この特徴のある人は、恋愛も仕事も、シッカリとチャンスを逃す(笑)のです。

それは、忙しいから行けない、と言って、次のチャンスを待とうとする事です。

次はいつ、来るのか分からない電車を、待つようなものです。

チャンスというのは、事前に準備をしていないと、来た事すら、気づきません。

恋愛成就の為には、これがチャンスだ!と言う決意をしていれば、迷う事はないでしょう。

でも、何がチャンスなのか分からない人は、後からチャンスに気づくのです。

復縁を成就したい!不倫恋愛を成就したい!と言う気持ちがあるなら、まず決める事です。

幸せになる事を、覚悟する事。

それがあれば、きっとあなたは仕事でも恋愛でも、チャンスを掴めます。


チャンスを掴む人はみんな、この事を知っています。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます