● 【15日20時】オリジナルカード付の高波動パワーストーンをリリース。

隆之介です。

明日20時、世界でたった1つだけの、あなた専用パワーストーン、リリースします。

こちらは、約1年間、私のセッションルームで波動を高めたアイテムです。



完全に1点モノなので、手に入れられるのは、ちょーラッキーな、たった1名の方のみです。

今回も、スペシャルなオリジナルメッセージカードを、お付けします。

私の直筆サイン入りの、メッセージカードです。



セッションルームには、結界となるストーンが、いくつも配置されています。

いらした方は、そのエネルギーを感じた事がありますよね。

今日はこちらこそ、ありがとうございました。

セッションが終わってから、何だかウキウキ気分で、口元が緩みっぱなしで、だらしなく帰っております(笑)

隆之介先生のパワーというか波動?!がしっかり充電されたようです(≧∀≦)

ありがとうございます!

先生は皆さんがおっしゃってるみたいに、実物は更にカッコ良かったです(≧∀≦)

イケメン、サイコー!!(笑)

なのに人柄も良くて、ズルイ(>_<)

もう1度、会いたくなる人と言って頂き、涙が出るくらい嬉しいです。

何故なら、「私には誰も会いたがらない」と何となくいつも思っているから。

実際は私に会いたいと言ってくれる人もいるのにです。

先生の言って頂いたメッセージをありがたく受け取らせて頂きます。

恐れ多くも先生は何となく私と似ている?!と感じちゃいましたwww

お会いできて、本当に幸せです。

また必ず会いに行きますね(≧∀≦)

どうでしょう?来ただけで、波動が上がります。

波動が上がれば、引き寄せる出来事も、良い事が増えます。

良い出来事が増えれば、もっと幸せを引き寄せます。

幸せの循環、ループが起きるのですね。



セッションルームの原石は、約1年間、ここでエネルギーアップをしたものです。

オリジナルメッセージとともに、世界でたった1つの、1点ものとして、お届けしますね。

明日20時のメルマガで、最優先のご案内をします。

メルマガは、こちらから、ご購読頂けます。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます