● 鳥居祐一さん主催の「日本一のイチゴと甲州ワイン美食&絶景イルミネーションの旅」に参加してきました。

隆之介です。

今日は、ベストセラー作家の鳥居祐一さん主催の、「日本一のイチゴと甲州ワイン美食&絶景イルミネーションの旅」に参加してきました。



良い仲間たちと、濃密なツアー内容に、最高の思い出の1日でした。





いちご狩りから始まり、ワイン試飲(私はジュース 笑)、豪華なフレンチのランチ。



イルミネーションや、クルージングからの軽いハイキング。



参加されている方たちも、本当に凄い方ばかり。

ビジネスでも、あまりにも凄いステージにいる方が、サラッと普通の人みたいに参加されているところも、また凄いです。





でも、絶対、そんなステージにいる人と、日常生活で関われるチャンスはないですからね。





ともかく、楽しすぎて、クセになります。











1度参加すれば、その魅力が分かると思います。鳥居さんの企画するイベントは、不思議とまた、参加したいと感じてしまうのです。



今日も、新春そうそう、良い夢が見れそうです。

ベストセラー作家、鳥居祐一さんのメルマガはこちらです。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます