● 母から封筒に入れた100万円の現金を手渡されました。


隆之介です。



あなたも、すぐにジャンジャン、お金が流れ込んできます。

金運アップの行動を続けると、ビックリするような良い事が起きます。

努力して働いたり、頑張った結果ではなく、イキナリ入ってくるのです。

何も努力も根性も使っていないのに、なぜかお金が流れ込んで来るのですね。

「母から封筒に入れた100万円の現金を手渡されました。」

隆之介先生 こんばんは!

太陽と月の会に入会させて頂いたからか、魔法のミスト効果なのか、はたまた、先日のzoomでの手相のセミナー効果なのかわかりませんが、私の人生が上昇気流に乗っている気がするのでご報告です。

ちょっと生々しいので、掲示板でなくラインで報告させてください。

まず、金運です。 アップアップなのです。

以前、使わなくなった貴金属を引き取ってもらうのに、前の査定より6万円上乗せしてもらえたとご報告したことがありましたが、今回もサプライズでした。

先日、母から封筒に入れた100万円の現金を手渡されました。 (帯がしてありました)

我が家の娘が来年の1月に成人式を迎えるのですが、そのお祝いに、「親の管理のもと、〇〇(娘の名前です)ちゃんの役に立つことに使ってね」とお金を用意してくれていたのです。

娘は大学生ですので、まだ色々と入り用です。

母の気持ちがとてもありがたかったです。

それから恋愛ですが、彼から、「今日も綺麗だよ」って甘い言葉を言われたり、「そばにいてくれるだけで、仕事のモチベーションが上がる」と言われたり、最近特に愛されている喜びを感じています。

お付き合いする前から、職場では仲良しの方でしたが、忙しかったり仕事が手一杯になると、近寄るなオーラを出す人でした。

でも、今は余裕を持って仕事に取り組んでいるのがよくわかります。

そんな彼を見ていると、私も嬉しいのです。

隆之介先生、凄い変化ですよね?

これも先生にお会いできたからだと思います。

感謝感謝です。

隆之介先生の元に集まる皆さんもが、ますます大きな幸せを受け取られる事を祈って、今日はこの辺で失礼します。

素敵な夜をお過ごしください。

どうですか?これは、他人事だと思いますか?

「母から封筒に入れた100万円の現金を手渡されました。」

こうした事は、実は普段から積み重ねて来た、徳によります。

方位を利用し、徳を積む事で、みるみる、運気が上がります。

あなたも、人生に奇跡が起き、お金の問題が解決します。

まずはこちらをご覧ください


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます