● 開運パンツ「もう1セット買っておけば良かったです。」

隆之介です。間もなく節分~立春が訪れます。

東洋の占い的には、新年が始まるのは、2月4日からです。

開運パンツの発送手配も、着々と進んでいます。

これまで、画像は非公開でした。でもちょっとだけ、チラ見せします。



今回は、2018年の運勢が上がる、開運パンツとキャミソールのセットです。

隆之介さん、ありがとうございます!

今年の開運パンツもすご~く素敵ですね。

キャミソールもカワイイです。

開けてみたら、キレイな赤で、思わず着てしまいそうになりました^^

見ているだけでも、幸せな気持ちになっています。

普段の私だったら、恥ずかしくて選ばない色ですが、なぜかとても惹かれてしまいました。

あ~、もう1セット買っておけば良かったです。


早く2月3日にならないかなと楽しみです。

「あ~、もう1セット買っておけば良かったです。」

そう言って頂けて、嬉しいです。

普段はなかなか選ばない色、と言うのもポイントですね。

普段と違う行動を取る事は、運命を好転させる秘訣ですから。

この下着には2018年の運勢をアップさせる、不思議なエネルギーがあります。

開運パンツをご注文の場合、間もなくお手元に届きます。

すでに完売ですが、開運パンツはこんなアイテムです。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます