● 雅叙園でのランチ会には、笑顔の花が、咲きました。

隆之介です。

先日が、目黒雅叙園で開催した、太陽と月の会のランチ会。

大勢の方にお集まり頂けて、幸せな時間でした。

総勢20名以上の方に、お集まり頂けましたよ。



参加してくださったメンバーさんからは、こんな嬉しいご感想を頂いています。

隆之介さん、昨日は、素敵なランチ会を、ありがとうございました。

廣田さん、地べたでの写真撮影をはじめ(笑)、キメ細かい気配りを、ありがとうございました。

そして、ご一緒させていただいた皆様、ステキな時間をありがとうございました。

初めての、雅叙園でしたが、本当に豪華絢爛!素敵過ぎて、見惚れてしまい、写真に収めるのを忘れてしまっていました^^

隆之介さんと、廣田さんのFacebookから写真お借りさせていただきます。

お料理も、とても美味しくて、全て頂いてしまいました。

一緒に参加した友人は、初めての事だらけで、少々圧倒されていましたが、楽しめたようで良かったです。

ランチ会後の、「和」のイベントもとても素敵な時間でした。

何だか、日本の良さを感じる1日となり、着物を着たくなりました!

また、皆様と共にステキな時間を過ごせる事を、楽しみにしております。

ありがとうございました。

鎌倉、横須賀のメイク・メイクレッスン・フェイシャル 小西美里

こちらこそ、ありがとうございます。



彼女は、太陽と月の会の創設時からのメンバーです。

もう4年弱の期間、この会のメンバーでいてくださっていて、本当に感謝です。

最初にお会いしたときは、もっと前です。

その頃は、お勤めされていましたが、今は独立起業されている起業家さんです。

ツキを味方にすると、どんどん、運も拓いて行きます。これからの発展も、ますます楽しみですね。

幸運の持ち主のメンバーによる交流は、お互いに良い運が伝播します。

太陽と月の会は、現在、新規会員募集は行っていません。

募集がある場合は、メルマガからご案内しますね。

太陽と月の会は、会員制の開運サークルです。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます