● このアイテム、実はわたしは利益を得ていません。

隆之介です。今日は、雅叙園ランチ新年会です。

東京、神奈川を始め、福岡、広島、徳島、新潟からも、お越し頂けます。

昨夜、会員限定アイテムでリリースしたアイテム、早速大勢の方にお申込み頂けました。

このアイテムは、私は利益は得ていません。




会員様の楽しみになれば、それで私は幸せです。ですので、楽しい開運アイテムを、作成させて頂きました。

隆之介先生♪

また一つ開運グッズが増えます^^

素敵な御縁が沢山繋がります様に~(*^^*)

とても素敵なハンカチです!

ランチ会に参加出来て、プレミアム縁結びハンカチまでゲット出来て、新年からツイてますね!!

明日、お会い出来ることを楽しみにしてます^^

今品川プリンスホテルから拝見しております+.(*’v`*)+

明日が本当に楽しみ!

無事にたどり着くイメージします!

今回の雅叙園ランチ会だけで入手可能な、超限定アイテムです。



今後、次に同じものを、再販する事はありません。

今回だけ入手のチャンスがある、超限定レアアイテムです。

しかし、今回はごめんなさい。ランチ会に参加する会員様だけが、ゲットしていただけます。

太陽と月の会は、こんな開運の和です。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます