● 太陽と月の会は、今年の夏でサービス開始から4年です。

隆之介です。

太陽と月の会は、サービスを提供し始めてから3年半が経過しました。

今年の6月で、まる4年になります。


これまで、発足初期からご愛顧頂いている会員様も、本当に多くいらっしゃいます。

先日のセッションにいらして下さった、この方も長らくの会員様のお1人です。



長い間、応援して下さったあなたのお陰です。

支えて下さった皆様のお陰で、3年半以上もサービスを続ける事が出来ています。

続けて頂く事で、みるみる、開運の扉を拓いて頂けています。

隆之介先生、鑑定ありがとうございました。

鑑定の予約も、あと1~2枠の時に入れることが出来て、とてもラッキーでした。

その鑑定までの日々を、何を聞こうかと思いながらも、これ!と言うことがなくて…

でも、色々とお話しさせて頂き、ヒントがたくさんちりばめられていたと受け取りました。

お水取りの日程を出せるようになる!と言う目標は、昨年から立てていますが、なかなか進められずにいます。

このことも含めて、身体の声を聞きながら定期的なサボリを入れ、5~6年後には『ドッカーン!』と何かを成し遂げているように、目標を立ててみますね(^ー^)

初詣に行った時に、本殿を撮ると緑色の光線が入っていて、吉兆のお知らせだ~(^○^)と喜んでいたところ…

福引きで二等の商品券(五千円)が当たりました(*´ω`*)

以前に隆之介先生に緑色の光線の事を報告したときに、吉兆のお知らせじゃないですかと……。

三峯神社へ行く途中のダムで撮った写真にも、大きく光線が入っていて、その後に高倍率の懸賞が当たりました。

食べ物に関しては、引き寄せが強まったようで(笑)、これ!と思ったものは、お裾分けで頂いたり、お得に手に入ったりしています(^ー^)

地元神社、勤務先のお稲荷さまと、定期的なお詣りもするようにしたので、神様からのご褒美かなと思っています。

またご褒美が頂けたら、隆之介先生に報告しますね。

おめでとうございます^^

これからも、ますます、一緒に開運していきましょう。

ちなみにこちらは、太陽と月の会の1周年記念のパーティの際に、この方から頂いたバルーンです。

image

ちなみに、この時はセミナー開催もしました。

その様子は、こちらのセミナーDVDになっています。

image

太陽と月の会の会員様には、様々な優遇サービスも提供しています。

例えば、リアルセミナーの優先案内や、優遇案内などもそうです。

毎回、優遇がある訳ではありません。でもこれは!と言うセミナーなどでは、優遇案内をお届けする場合があります。

ご入会しておくと、最優先でご案内が届くイベントなどもありますよ。

明日12時に追加1名の募集をする、雅叙園ランチ会も、その1つです。


こちらは、会員様だけに、ランチ会お申込みの権利が得られます。

あなたも、天井知らずに、運勢を上げまくる事が出来ます。

本日23:59で受付締切です。今後の募集予定が、今のところ未定です。

期間限定募集は、あと4時間で締切です。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます