● 1月5日18時49分から、1月の運気に入りました。

隆之介です。

1月5日18時49分から、1月の運勢に入りました。

と言う事で昨夜は、セッションの後に、九星運気予報の動画を撮影しました。

あなたも、今月の運勢を予測し、どうすれば開運出来るか?が分かります。

開運のヒントが分かれば、これからの行動指針になりますね。

1年の運気を拓くには、1月がとても重要です。



動画での運気予報は、太陽と月の会の会員サロンで、動画配信をしております。

繰り返し、何度でもチェックして、ますます開運している方も多いです。

隆之介様

毎月楽しみに拝見させて頂いてます!今月も素敵な運気予報の配信ありがとうございます♪

自分の九星以外でもとても参考になります(^-^)/

最近また外出が減っており…休日は家にこもりっぱなしになってました(^^;; 今月はスピーディーに!でも焦らずですね♪

この運気予報の配信の少し前に、琴音さんがご紹介くださった本を注文して、今日夜勤から帰ると届いていたので読み始めようと思っていた所でした(^o^)

すごいシンクロだなぁと1人ワクワクしてます(笑)地球の流れが変わるのと体調の変化って関係したりしますか?

私はとても健康でここ何年?忘れるくらい風邪などひいていないのですが…

季節の変わり目や何か節目の様な時にちょとしたカラダの不調を起こします。

それが今週の日曜日あたりから起こってます(><) 食事するのも少し辛いので鎮静剤と抗生剤を飲みながら頑張ってますがふと何か変化がある時などに起きる気がしたので質問させて頂きました!

長文になりすみません(^^;;

ありがとうございます。

運気予報を視聴して、それに対する質問を、投稿頂く事も可能です。

この女性の質問に対する回答は、会員サロンでお返事しました。

体調の変化が起きる時には、実は金運がアップする事と関係する。

そんなお話を伝えたら、喜んで頂けましたよ^^

2018年のスタートも、ますます大開運出来ます。

運の良い人は、どこと繋がるか?何と繋がるのか?が、とても重要な要素です。

あなたも、一緒にこの1年をどんどん、開運出来ますよ。

こちらは1月10日までの、期間限定募集です。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます