● 満月のパワーストーンブレスレットに決めました!

隆之介です。

あなたも、愛する不倫愛の彼と、未来の結婚を引き寄せられます。

一生を共に出来る、生涯の伴侶と結ばれます。

もう、次はいつあえるの?なんて、不安になる必要がなくなります。

愛する運命のソウルメイトと、見えない赤い糸で結ばれますよ。パワーストーンの波動が、願望成就のお手伝いをします。



シンデレラの様に、彼があなたを見つけてくれますよ。本当のあなたの魅力を、彼に伝える波動が発揮されます。

「満月のパワーストーンブレスレットに決めました!」

素敵なクリスマスパワーストーンブレスレットをありがとうございます♪楽しみに待ってました!

初めてチラ見せの段階で可愛い+.(*’v`*)+と思っていたブレスレットに決めましたが
それぞれのストーンの後悔を読めば読む程、かなり迷ってしまい、1時間以上悩みました(^^;;

しかし、写真を見て直感で決めたストーンが今私に必要だと隆之介様が書いていらっしゃったので、初めて見た時のインスピレーションで満月のパワーストーンブレスレットに決めました!

シンデレラやウエディングドレスを連想する様な華やかで女性らしく、キラキラしてて綺麗♪って感じたので(^o^)/

届くのが心から待ち遠しいです♪

「満月のパワーストーンブレスレットに決めました!」

まさに、シンデレラやウェディングドレスのイメージにマッチする、こちらは結婚運もアップさせます。

そうそう、こちらとセットで購入されている方も多いですよ。



2つの組み合わせは、私も身に付けています。こちらは、恋愛運アップに最強です。

あなたの直感がひらめくアイテムが、今、必要な波動のあるストーンです。

【期間限定販売】こちらでじっくり、ご覧くださいね。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます