● 復縁を引き寄せる人は、みんな○○を持っている


隆之介です。


あなたも、音信不通の彼と、再会出来るチャンスが来ますよ。

不倫恋愛の復縁は、間もなく願望成就出来ます。

1年以上経過して、もうあきらめムードの心に、火が灯ります。

長い冬の時代が過ぎて、これから幸せな季節が始まりますよ。

あなたも、待ちに待った、恋の春が訪れます。



誰よりも幸せな気持ちで、2018年を迎えられますよ。

あなたも、大好きな人とのご縁を、深く結んで下さいね。

今回のお水取り、迷いに迷って、申し込ませていただきました。

以前より、クリスマスブレス・ミスト3種・ランチ会参加・セッション申し込み

...などで運気を上げてきて、ツイてる!!ということがちょこちょこおこっていました。

しかし、私の1番の願いは、なーんにも動きがないままで...

新月と満月のアファメーションはしていたのですが、それだけじゃなく、更に!!と思い、毎日...とはいかずとも気がついた時に書くようにしました。

ミストを吹きかけ、ノートを持ち歩くようになって2ヶ月?3ヶ月?...

きましたよ!

お盆休みが今年は多くて、10連休もあったので、何も予定はないしなーと思って、

「私は大好きな人と夏休みを一緒に楽しく過ごしました」

って書いてたら、以前から片思いの仲良しの同僚から、帰省する前に飲み会しない?って!!

そして、率先して段取りを始めました。

そんなこと、今までしたことないのに!!人に振って、自分からなんてしなかったのに!!

結局、他の仲良しの方数人とで夏休みの1日を楽しく過ごすことができました。

もう、びっくりです!!

そこで喜んでいたら、ついに!!

1年8ヶ月、音信不通でどこで何してるかもわからなかった彼の居場所がわかりました !

飲み会が決まってすぐに、ひょんなことから!!

それも...片思いの人と同じ事務所にいる!!

社内報の写真を見て、「あれれ?!!」って感じです。他社の人なのに。このタイミングで...なんで? すごい!!

さらに先日、突然彼からメールが...

「携帯なおった!」と、一言だけですが。

そういえば、「メールの調子が悪くてなかなか開けないよ!」って来て以来、音信不通になったんだよなぁ。

相手を間違えて送ったんじゃないか?と思ったのですが「びっくりした。メールうれしいです。ありがとう。」と返したら、「そりゃよかったよ」って、すぐ返信が!

返事がくるってことは、私だとわかってて送ったんだよね?!

そうそう、きっとそうだ!!...とプラス思考に切り替えました(笑)

ここまできたら、あと1歩かもしれない。会えるかもしれない!!

と思って、ダメ押しでお水取りを申し込んだら...

申し込んだ次の日に、その事務所への応援依頼の打診の連絡が!!

「事務所に常駐で来ない?」って!!!他県ですよ。

遠く離れた土地で、また一緒にお仕事できるかもしれない。

毎日、顔が見れる・・・そして、隣の席!!

突然きました!(笑)

まだ行けるかどうかわかりませんが、きっと行けると思います!

1年8ヶ月ですよ?!

着信拒否、メールもブロック、連絡一切なし、どこにいるかもわからなかったんですよ?!

私からは動きようがないので何もしてないんですよ?

願いの方から次々と近付いてきました!!

すごいです!!

申し込んだだけでこんな事になっているのに、お水取り&玉投げをしたら...どうなるんでしょう?!

すごくワクワクドキドキです!!

自分なりにいろいろ調べて、自力で行こうとしたのですが、やはりよくわからなくて。自信ないし。

ここは確実に!!と思い、プロにお願いする事にします。

長々とすいません...

小出しに送ろうと思っていたのですが、次々と突然きたもので...

どうしてもご報告したかったのです。

お水取り&玉投げ、どうぞよろしくお願いします。

良かったですね。これが、最初のチャンスです。

チャンスはまた、来ます。その時までに、準備をしておくと良い事があります。

次に、何をすると良いのか?

それは、まずは徹底的な外見磨きと、内面磨きです。

あなたの波動を、目一杯、光らせておくことです。

次にご縁があったタイミングで、より魅力的になっているあなたの事を、彼はスゴく気にするはずです。

逆に、微妙な感じだと、何もおきない可能性があります。

まずは、自分自身をピカピカにする事です。

その先の復縁は、もう目の前です。

あなたも、愛する人と再会して、幸せな気持ちのこれからが始まります。


続きはこちらで


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます