● 会員さまに、スペシャルプレゼントを贈りました。

隆之介です。先日、私のブロマイド写真3枚セットを、プレゼントしました。

太陽と月の会に、3ヶ月以上、ご入会頂いている方への特典です。




特別に撮影した、撮り下ろし写真です。

ちょっとだけ、チラ見せすると、こんな感じのショットです。



特別な3枚の、限定プレゼントです。

会員さまからは、こんな嬉しいメッセージを頂いています。

隆之介先生~\(^o^)/

今日は素敵なお写真ありがとうございました!(^^)

夜勤明けで戻ってきたら、あら?この封筒なんでしょってワクワクしながら開けました!!

そしたら、、、、

キャー

でしたよ

沢山ありがとうございました!!~\(^o^)/

またまた増えちゃいました!(^¬^)

おっと!よだれが、、、ははははは

とにかく、嬉しかったです!

お礼を言いたくて。

本当にありがとうございました!

ありがとうございます^^

喜んで頂けて、幸せです。

ところで新年に、目黒雅叙園で、会員ランチ会をします。



ブロマイドをお持ちの会員さまは、ぜひその日に、お持ち下さい。

そこでだけ、私のサインを入れますね。

会員限定ランチ会は、間もなく募集開始します。

1月14日の雅叙園で、お会いしましょう。

詳細は、こちらです。近日、会員サイトで募集のご案内をします。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます