● 不倫愛の彼が、奥さんの話題をしてきて、イラッとしてるあなたへ


隆之介です。


あなたも、不倫恋愛の彼から、奥さんより大事にされ、愛されますよ。

不倫恋愛の彼から、家族や奥さんの話題を出され、イラッとしてしまう時の、感情に引っ張られる事がなくなります。

愛されている事に自信が持てるので、ちょっとした事には、動じなくなれます。

彼に愛されて、幸せ一杯の未来を引き寄せられます。



彼が奥さんの元から、あなたのところへと来てくれます。

2人が一緒になれる未来は、本当に実現可能です。

あなたも、愛する彼との結婚を、引き寄せる事が出来ますよ。

隆之介さんへ

夜分遅く申し訳ありません。

隆之介さんからお返事をいただいた日、●日に彼が突然やってきて、今日大丈夫になったって、デートができたんです~

仕事の飲み会が人が集まらないという理由でなしになった。嫁が風邪引いてるけど、嫁が翌日単独で遊びに行く予定があるから、彼に貸しを作りたくなくて飲み会いってきなよと言ったと。

(嫁は)貸しを作りたくないんだよ。俺も貸しを作りたくないからおそくはなれないけどって。

だけど、飲み会なくなったってわざわざいう必要ないでしょって。

前日のLINEで仕事が立て込んでいて佳境。

さらに嫁さんが風邪で寝込んでる→基本的には(デートは)無理だなと。

この話をきくと彼が奥さんを大事に思っていると思ってしまいましたが、葛根湯効くよと私が返信。

そのあとも彼は、病院行ったとはいうがすぐ治るのかとか言っていたので、治るでしょー病院の薬だし等話をしました。

隆之介さんからのミッションが出ていたことを意識して

家のことも仕事も頑張っている○君はすごいよ。風邪引かないようにね。次会える日を楽しみにしてると返しました。

いきなり元気だなと言われたので、本当はあんまり遠いのは嫌なんだけどねって返して、おやすみと終わりにしました。

会いたいけど今の彼の状況もわからないとなって素直に思えました。

実は前日まで私も具合が悪くてちょっと寝込んでいたんです。気にかけてもらえないんだな…なんて、ちょっと思ってました(泣)

そしたら、翌日いきなり誘ってくれたのでビックリでした(笑)

5時間くらい一緒にいられて、前回のデート(10月、1ヶ月前です)の時話していた計画をプラスαでできたんです。


さらに、気になってたことを聞いたら、私が風邪を引いているの知らなかったんだよって。落ち着いてよかったねって。→察してくれって思う方が図々しかったですよね私

また、奥さんの風邪を心配していると思っていたら…そういうわけではなかったようです。上のやりとりからそう察しました。

彼とのデートはとってもとっても楽しかったです。

翌日彼とのLINEで、彼が昨日はよかったねって言ってきて…。

隆之介さん、まだ失敗はしてしまいますが、横道それず、彼との結婚に向けてしっかり進みます。

ありがとうございました。

良かったですね、順調に前進していますね。

この状態なら、将来のあなたとの結婚を引き寄せる事も、十分に可能です。

彼女は、不倫恋愛の彼から、奥さんの話や家族の事を聞かされる度に、イラッとしていました。

しかも彼に、そういう話題はしないで欲しい、と言っても、定期的に言ってくるそう。

そこで、私はその出来事が神様のテストであること。それから、正しい対応策を、お話しました。

感情的になった時、それを露わにしない事が大事なのです。

当たり前ですが、お互いに怒りの感情をコントロール出来ないと、2人の関係は、壊れてしまうものです。

だけれど、そうは言っても、と言うのが女性の側の心情だと思います。

彼もなんで、イヤだというのに、言ってくるのか?

そんな気持ちになるものです。

この時の正しい対応は、彼の家族、奥さんなどに対する、彼の対応や努力を褒める事です。

でも、だって...

そういうあなたの気持ちも、わかりますよ。

でも、そういう言葉を発するだけで、良いのです。別に、心から思っている必要なんて、ありません(笑)

それが、2人の結婚を引き寄せる方法ならば、そう言った方が得じゃないですか?

まー、でもどうやって感情をコントロールするの?上手くやるコツは??そんな疑問も、ありまくりですよね。

対策法としては、真実を見抜く事です。

でも、真実って何?と思うかも知れませんので、答えを書いておきます。

この恋愛の真実とは、彼の奥さんよりも、あなたの方が魅力的だと言う事です。

男性は自分の奥さんより、良いと思わない人と、普通は不倫をしませんからね(笑)


今このブログを見たらすぐに、新たな行動や対策を、しっかりと、とっておく事が大事です。これら全て、種まきになりますから。


運命の舵を握り、自分の人生も彼との関係も、思い通りに変えて行けます。

幸せな結婚を引き寄せるのは、あなたですよ。

必要な事は、結局、この考え方だけなのですが


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます