● パワスポ開運ツアーの募集は、11月20日20時からです。

隆之介です。11月20日20時、開運パワスポツアーの募集をします。

1月21日(日)、恋愛運アップで不倫復縁成就の、パワスポ開運ツアーをやります。

あなたも、不倫愛が成就し、ソウルメイトと一生を共に出来ます。


辛くて別れも考えている、その気持ちを幸せにする答えが、きっと見つかります。

苦しい不倫恋愛も、今から幸せな恋愛に変えて行けますよ。

自分でも、どうしたら良いか分からない状況から、彼と愛し合える未来の引き寄せ方が、わかります。



ムリに別れて、また戻るみたいな状況の繰り返しから、脱却出来ます。

波動が上がり、神様に愛され、彼から1番に愛される人になれます。

あなたが本当に望んだ幸せを、手にする事が出来ますよ。

隆之介さんと会って、運気が、一気に上がった感じがします。

この感じが大事なんですよね?

2015年8月、私は両想いになれる彼が欲しくて、隆之介さんにご相談させていただきました。

その時のアドバイスは

1:1人カラオケをする
2:買い物や旅行でお金を使う
3:上質の肉を食べる

でした。

私は、この3つの教えを、忠実に守りながら、日々生活をし、隆之介さんが薦めている、伊豆山神社に、2015年の11月○日に出かけました。

たまたまその時、伊豆山神社で行われていた、「温泉まつり」というものに出くわし、言われるがまま引いたくじで、金賞を当てました。

当たった商品は、伊豆山神社のふもとにあるホテルの、ランチ付き日帰り温泉クーポン券。

年が明けた、2016年1月○日。

毎日、職場で頑張っている後輩を連れて、日帰りクーポン券をもって、伊豆山神社を訪れました。

そこで、おみくじを引いたら、あらまあ、大吉です。

そこには、「今、まさに幸運の扉が、開こうとしています。」と書かれていました。

このおみくじをひいた6時間後、以前から、同僚に誘われていたライブに出掛け、そこで現在の彼と出会いました。

私は、この彼と○月にまた、一緒に伊豆山神社にお礼参りに行ってきます。

どうでしょう?伊豆山神社に行ってから、幸せな現象を引き寄せました。

ツアーでは、恋愛運アップのセミナーも開催します。

不倫恋愛と復縁の成就については、特にこってりお話します。

なぜ、彼と上手く行かないのか?その答えは、セミナーを聞いて下さい。

私のセミナーは、通常3時間の内容で3万円からです。

しかしツアーセミナーは、1時間ですが、受講料もツアー参加費に、全て含まれます。



ツアーでは、食事、移動、セミナー、おみやげなど、全て参加費のみのコミコミで、ご参加頂けますよ。

あなたも、愛する彼に、一生愛され続ける魔法に掛かります。

ツアーの募集は、20日20時のメルマガでご案内します。

メルマガは、こちらからご購読頂けます。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます