● 復縁出来る女、復縁出来ない女の、決定的な波動の違いとは?


隆之介です。復縁出来る女性は、福縁引き寄せ波動があります。

別れた彼が、あなたを再び愛してくれます。

悲しみの底から救われ、安心と光の波動に包まれますよ。

今までの悲しみの分、それ以上の幸せが戻ってきます。

あなたも、彼との復縁が実現出来ますよ。



復縁出来る場合と出来ない場合、その女性には、決定的な違いがあります。

あなたも、復縁波動の女になって、福縁が舞い込みますよ。

発する波動の違いが、引き寄せる現実を変えるのです。

隆之介様

いつもありがとうございます。

またまた、メールをブログで紹介して頂きありがとうございました!

とっても嬉しいサプライズでした(^-^)

この考え方で大丈夫なんだ?と、安心しました。

なんだか日に日に前向きな思考が湧いてきて、バカみたいに前向きだけど、私大丈夫?と思う瞬間が時々あります。

落ち込んでたのに、彼とのデート思い出してはニヤニヤしてたりします。笑。

初めは否定的な見方をしてた彼の行動が、肯定的に見れるようになったんです!

ブログに書かれている通り、彼から何度もデートの誘いが来るようになって、次の約束を決めてくれるようになれば、寂しくならないですね。

そんなこと考えもしませんでした。

でも、そうなれるんだろうなぁ?って思ってます。

セッションもミストも楽しみですo(^▽^)o

たくさんのワクワクをありがとうございます。

良かったですね。彼女は復縁を実現しています。

ずっと会えなくなっていた彼と、1年ぶりの再会が出来たのです。

復縁を引き寄せられる女性、引き寄せられない女性の波動には、決定的な違いがあります。

それは、未練がましくしないことです。

別れを経験し、辛く悲しい気持ちになるのは、当然の事です。

でも、未練がましさや、未練の波動があまりに強いと、マイナスを引き寄せます。

彼は、そんな波動をなんとなく感じ、あなたを重い女だと思います。

重い女性を好きな男性は、少ないでしょう。

もちろん、別れて未練を持たない様になりなさい、と言うのではありません。

でも、彼の事ばかり考えて重い波動を発する時間があるなら、自分が幸せになる事に時間を使うべきです。

重い波動は、暗いオーラに包まれます。自分が幸せになる事に時間を使う女性は、光のオーラに包まれます。

当たり前ですが、あなたが男性なら、どちらの女性に惹かれ、付き合いたいでしょうか?

でもそれで、結局、上手く行かなかったら、と考えてしまうかも知れません。

その考え方が湧く事も、わかります。

でも、それって、取引みたいな考え方です。

上手く行くなら、前向きに生きる。上手く行かないなら、前向きになれない。


そんな波動では、マイナスな事が、絶賛引き寄せられてきます。

今回ご紹介した女性も、明るく前向きな波動を発して、復縁しました。

もちろん、彼女も落ち込んだり、不安になったりしています。

でも、私のアドバイスを聞き、こうすれば良いと分かればすぐに、気持ちを上げています。

こういう女性が、男性から見ても、魅力的なのです。

いつまでも、ウジウジしていても、良いことなんでありません。そんな波動だと、彼はあなたに、もう1度会いたいとは、思わないでしょうね。

彼女も、この方法で、ソウルメイトとの復縁を引き寄せました。

続きはコチラ


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます