● でも今回、勇気を出して申し込みました!

隆之介です。12月は、福岡に行きます。

田渕さんの誕生日会が、福岡でも開催されます。ドリプロの、福岡バージョンですね。

昨年に続き、今年の幹事はFPの鬼塚さんです。

鬼塚さんはFPで独立して、成功されています。

彼のセミナーもお茶会も、常に満席状態です。

そして、月商売り上げも280万円を超えると言う、スゴイ金額です。

年商ではありません。月商ですよ!



「でも今回、勇気を出して申し込みました!」

鬼塚さんのお茶会に参加申込された方から、こんなメッセージを頂きました。

こんばんは。9月に初めてお水取り、お砂取りをお願いしました

福岡県の○○です。

お砂を枕元に置いて二晩ほど、すごく熟睡出来ました。

起きてからもしばらく瞼が重くて眠く、不思議な感覚でした。

10月は新しい出会いや人との交流が増えた気がします。

それから10月半ばに隆之介さんがブログで、鬼塚さんのお茶会の残席1の紹介をしてくださいましたよね。

あの残席1をゲットしたの私です!(^^)!

そのブログの福岡、残席1が目に入った時、あ!私の席!って思ったんです。何でだろ~(笑)

いつも夕飯後のゆっくりした時間にパソコン開くのですが、その日は早い時間に隆之介さんのブログを読んだ事、そして当日は 主人が結婚式に呼ばれているため一人で時間が自由な事。

今までなら、私が行ってもなぁ、とか場違いなんじゃないか、とか思ってしまいやめていました。

でも今回、勇気を出して申し込みました!


隆之介さんのブログやメルマガのお陰ですね。ありがとうございます(^^♪

もう明後日です。少し緊張しますが楽しんで来ようと思います。

お茶やお菓子が美味しそうなので。

週末は一段と寒くなりそうなので、お身体ご自愛下さい。

メッセージ、ありがとうございます^^

鬼塚さんのお茶会、楽しんでいらして下さいね。



ご覧の通り、彼女はこう仰っていますよね。

「今までなら、私が行ってもなぁ、とか場違いなんじゃないか、とか思ってしまいやめていました。」

でも、勇気を出して行動した。これが、とっても大事なのです。

こうして、タイミングが合う時には、絶対に行動して正解です。

そこに何か、幸せな出会いがあるのです。

この時のポイントは、ただひたすら楽しんで来よう、と思うだけで良いのです。

お茶会やオフ会を、目一杯楽しむ波動で過ごす。

すると、必ず良い事が起きるのです。

何か気になる、と直感したイベントは、ぜひ可能であれば顔を出してみて下さい。

絶対に、そこにあなたの運命を好転させる、何かがありますから。

12月20日、こちらでご一緒しませんか?


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます