● 昨年の開運パンツは、販売開始7分で50枚が完売しました。

隆之介です。立春から、新しい1年が始まります。

節分の夜は、新品の下着を見に付けて寝ると、1年の運気アップが出来ます。

と言う事で、2018年の開運パンツのリリースを準備しています。

あ、今年も女性用しかありません。男性はご了承の上、身に付けて下さい(笑)

毎年、販売開始とともにアクセス殺到し、申込みフォームが、サーバーダウンを起こします。

前回は、販売開始7分で、50枚が完売しました。



おそらく今回も、同じ現象が起きるでしょう。

今年は、インナーセットでのリリースを検討しています。制作するとしたら、上はキャミソールです。

開運パンツが手元にきてから、良いことばかり起こります!

大好きな人から、突然のプレゼントがありました。

お誕生日でも、クリスマスでもないのに…です。

お昼を買いに行ったら、以前から食べてみたかったお弁当が私のこと待っていてくれました♪

もちろん、おいしく頂きました(^_^)v

明日もいくつかのあることを思っていれば、叶ってしまうかも♪と楽しみです。

ニヤニヤしながら、楽しく毎日が過ぎていきます。

どうでしょう?開運パンツをご利用頂くと、運勢が好転し始めます。

良く、どんなパンツなの?と聞かれます。

パンツとポーチ、アファメーション用のシートなどが1式、入っています。

ポーチの端っこだけ、お見せします。



イニシャルでRと入っています。

開運パンツは、毎年の九星を元に、運気上昇出来るデザインで制作しています。

そして実際、みなさま、ビックリするくらい、運気好転されています。

2018年版の開運パンツも、リリースの準備を整えています。

販売開始の際は、メルマガから優先案内を致します。

と言うか、例によってサーバーダウンするので、メルマガから購入しないと、手に入らないとお思います。

情報を見逃さない様に、今のうちにメルマガをご購読しておいて下さい。

頑張らなくても、カンタンにアッサリ開運法


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます