● セミナー参加後、ヒミツのプレゼントをしました。

隆之介です。

10月に、師匠の田渕さんと、占い師の集客セミナーを開催しました。



事前に田渕さん、カメラマンの高橋さんと、打ち合わせをしておりました。

この日、セミナー開催前に、写真撮影をしていたのです。

そしてご参加下さった方には、シークレットで、後日、あるプレゼントを送付させて頂きました。

田渕さんのアイディアで、こんな贈り物をさせて頂いたのですね。



嬉しいお声も、メールや直接で、たくさん頂けました。

隆之介様

先日は田渕さんとのセミナーに参加させて頂き、ご指導下さった貴重なお言葉を実践すべく自分なりにコツコツではありますが、ブログの書き方などを工夫しているところです。

お陰様で読んで下さるお友達の方に好評価を頂けました。

本日、隆之介さんの優しい空気そのままの素敵なお写真と心温まるお手紙を頂戴致しました。

あのワクワクする日をいつでも思い出せる、とても嬉しい宝物にとても感激しています。


本当に有り難うございました。

これからお礼のメールを有り難く田渕さんにも送信させて頂こうと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

お忙しい毎日、どうぞご自愛なさってお過ごし下さい。

お礼のメールでした。

ありがとうございます。とっても嬉しいご感想です。



今回撮影したセミナーは、間もなくDVDになってリリースされます。

そちらにも、写真がオマケで同梱されます。


どの写真が良かったか、ぜひ私に教えて下さいね。

DVDは、今月下旬頃にリリースする予定です。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます