● 来年から上昇気流に乗るには、今が最も重要な時期です。

隆之介です。1月のセッションは、11月15日頃にご案内予定です。

11月、12月のセッションは、すでに満席です。

あなたも、不倫恋愛で、幸せな未来をその手に出来ますよ。

彼との恋を邪魔する、他の女性にも打ち勝てます。

打ち勝つというより、彼との関係があまりに上手く行く様になるので、全く気にならなくなります。

いえ、気づかなくなると言う感じです。批判や誹謗中傷なんて、全て消えますよ。



あなたが、不倫で感じる罪悪感は、実は必要ないと言う事に気づけます。

彼との永遠の愛を感じ、楽しい恋愛関係を、一生を掛けて育てて行けます。

ソウルメイトとの恋路を、邪魔する存在なんて、全部なくなりますよ。

隆之介さま

今日はありがとうございました。

なんだかセッションが終わってから不思議な感覚に包まれているような気がしています。

うまく言えないのですがふわふわしているような、でも決して不快なものではなく心地よい疲労感のような…


これが波動が変わった感覚なのかはわからないのですが、今夜はゆっくりと眠れそうです^ ^

(最近不眠ぎみだったので)

何か具体的な変化があったらまた連絡させていただきます!

自分の望む幸せに向かって行けるように頑張ります^ ^

ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございます、良かったです!

これまでの大きな重荷を背負い、いらしたと言う波動を、今日の彼女からは感じていました。

ですので、時間内で可能な限り、お話をしつつ波動を変えさせて頂きました。

アドバイスなどをしつつ、無意識的に、エネルギーを送っているのです。

セッションの中では、率直にお伝えした私の物言いも、あったかも知れません。

でも必要な話をお聞き頂く事が、スゴく重要です。それによって、オーラも波動も、クリアリング出来るのです。

今日を境に、本当に運命が変わりますよ。

これからは、愛する彼との恋路を邪魔する存在なんて、幻だと気づきます。

あなたも、彼と一生愛し合って、将来一緒になれるチャンスも引き寄せます。

新年の運気は、1月のセッションがカギです。

2018年1月のセッションは、11月15日頃に、ご案内予定です。メルマガから優先的に、お知らせをお届けしますね。

2018年を、最高の運命にする魔法の開運セッション。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます