● 不倫愛のソウルメイトと将来、結婚したいあなたへ。

隆之介です。


運命の人との不倫愛が結ばれる、ソウルメイトの引き寄せ方

いつも、ギリギリまで迷って、申し込みそびれるあなた。

幸せになる覚悟は、今した方が、その後の、人生の楽しい時間が増えますよ。

あなたも、不倫愛のソウルメイトと復縁し、結婚に繋げられます。

久しぶりに彼に会える、と言う状況になれば、次のステップは早いです。

昨夜も、メールで、嬉しいご報告を頂きました。

「今日、これから、彼に会ってきます!」

隆之介様

いつも大変お世話になっております。

今日、これから、彼に会ってきます!

出ました!ご褒美(≧∇≦)

セッション後、彼の連絡の頻度は相変わらず少なかったですが、誕生日にはおめでとうLINEが届き、今は連絡の頻度がほとんど気にならなくなりました。

連絡が来ても不安からすぐ返したり、彼の気を引くような返事はせず、時間をおいて、あっさりめの返事をしてました。

セッションで、自信をつくことをたくさん言って頂けたお陰で、あまり不安にならなくなってきたからそういう風にできたのだと思います。

それでも不安になった時は、セッションで言って頂いたことを思い出したり、録音したものを聞いたりして、自信を取り戻し、自分の心はどんなかなって、心に目を向けてから行動するようにしてました。

今回再販された魔法のミスト、2種類購入することができたので、その効果もあったのかもしれないですね!

届く前から良いことが起きていたご感想ありましたもんね!!

届いたらどうなるんだろうと、ますますワクワクしてきます((o(^∇^)o))

かれこれ1年ぶりの再会でちょっと緊張しますが…笑顔で楽しく過ごしてきます!

どんどん目的地に近づいている感じがします。

もっとお伝えしたいのですが、取り急ぎご一報です。

また、ご報告させて頂きます。

どうでしょう?彼女はまず、復縁を実現しました。

本当に嬉しいですよね~。おめでとうございます。

もちろん、これはステップの1つめです。

でも、大きな1歩です。ここから、次をどう引き寄せるか。ここから、しっかりと波動を整え行動すれば、良い結果をちゃんと、引き寄せられます。

まずは、会えたら、次のチャンスの種まきをしましょう。



ソウルメイトとの恋愛には、特徴的な出来事がいくつもあります。


その点を理解して付き合うと、彼との関係が上手く行きます。

ソウルメイトとの恋愛の、成功法則を知れば、幸せはすぐ訪れます。

セミナーでは、ソウルメイトとの恋が上手く為に、まずは自身の運命を学んでください。

続きの話はこちら


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます