● 会員100名を突破したら、日本各地で会員限定オフ会を開催します。

隆之介です。太陽と月の会の会員数、もうすぐ100名が間近です。

太陽と月の会の会員さま、現在83名となりました。


会員様が100名を突破したら、東京、名古屋、大阪、福岡で会員限定オフ会を開催します。



日本各地を、会員様だけが参加出来る形で、限定オフ会しますよ。

あなたの町で、オフ会を開催しに、隆之介が会いに行きます。

100名突破まで、あと17名です。

みなさま

今日はお疲れ様でした(*^^*)

鑑定も受けたことがなく、隆之介さんと全くの初対面で伺ったわたし。

にもかかわらず、おみやげまで一番に勝ち抜いてゲットしてしまい、今更ながらなんと無謀なことをしたんだろうとドキドキしています。

先ほどのアップされた写真も予想よりもかなりドアップ!

意味もなく申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)

隆之介さんの成功オーラを頂き、みなさまと楽しくお話できて、最高の時間でした!

帰ってきてから早速良い出来事がありました!

ランチ会のおかげです。

隆之介さん、みなさま、本当にありがとうございました(*^^*)

会員限定オフ会には、嬉しいご感想が、たくさん届いています。



気の合う会員同士の空間は、通常のランチ会とはまた、雰囲気が違い独特です。

それは、普段から掲示板で交流している事が、影響しています。

お互いに名前だけでも知っていると、交流しやすくなりますよね。

太陽と月の会の期間限定会員募集は、31日いっぱいで終了です。

あなたの町でも、会員限定オフ会が開催されますよ。


100名突破まで、あと少しです。ぜひあなたも、仲間になって下さいね。

太陽と月の会で、幸せいっぱいの開運ライフを実現


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます