● 今月の公開鑑定は、今夜22日23時59分で受付締切りです。

隆之介です。あと2時間で、受付終了です。

10月の公開鑑定は、今夜23時59分で、受付締切りになります。

太陽と月の会では、公開鑑定をお届けしています。

毎月、抽選で3名ですが、何度も申し込んでいれば、当たる確率は高いです^^

当選した方のご相談は、動画配信でお届けしますよ。



もちろん、これは会員コンテンツのサービスの1つです。

様々なコンテンツを、会費だけで目一杯楽しんで頂けます。

あまりの楽しさに、クセになりますよ^^

隆之介先生ー!拝見しましたー!!!

超~嬉しいですっ♪♪

ボリュームもタップリでホントにホントに感謝感激!

永久保存版です~。

対面のセッションとはまた違いますね!

いつものように映像も楽しみながら、あ~私の事なんだ~って不思議な感じでした。

クセになりそうなので、絶対また応募します!

隆之介独占権にハズレた痛手が、これで少し癒えました...笑

先生の風邪声も魅力的でしたけど、無事治ってホントに良かったです(^-^)

ありがとうございます。

当選、おめでとうございました^^

公開鑑定は、永久保存版ですね~。

当たった方も、素晴らしいですが、当たらなかった場合にも役立ちます。

他の方の相談内容が、自分自身の問題解決にも役立つからです。

人の相談を聞いて、自分自身も問題を解決する能力が磨かれます。

だから、当選しても、しなくても、どちらにしてもツイています。

あなたも、今月の運勢を動画で聞いて、永久保存版に出来ますよ。

10月の公開鑑定は、今夜22日23時59分までの受付です。

今すぐの入会なら、申込も滑り込みで間に合います、。

太陽と月に会で、一緒に楽しみましょう。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます