● モヤモヤした気持ちが、一瞬でスカッと晴れる方法

隆之介です。突発的にタロット相談を受付ける場合があります。

あなたも、その日の悩みが、その日のうちにスカッと解決出来ます。

悩んでモヤモヤしている時、最高のタイミングで助けの手が出ます。

タロットからのメッセージで、今すぐ問題は、解決してしまいます。

太陽と月の会の、会員サロンは、常に最新のおトク情報が見つかります。

もう悩みでモヤモヤする日々を抜け、スカッと1日を過ごせます。



タイミングが合えば、ゲリラタロット相談に応募出来ます。

私のセッションは、予約が満席で、現在なかなかご依頼頂けないのが、現状です。

でも太陽と月の会なら、毎月の公開鑑定など、開運の波動を受け取れます。

ありがとうございました!

わー凄い!確かにおっしゃる通りでした

気付きをありがとうございます

伝えば伝わるのですよね、早速実行します (^o^)

ありがとうございます。これはゲリラタロットの、鑑定結果へのお返事です。

会員サロンには、随時、最新の会員情報や、私からの返信が付きます。

悩んだ時に、その解決方法が見つかるコンテンツを、ザクザクと配信しています。



会員ランチ会、音声セミナー、ZOOMセミナー、動画セミナー、今日のタロットメッセージ、今日のアファメーション、会員様の発信する今日のタロット占い、なんでも質問一問一答、などなど。

とても全部は書ききれません。でも、もの凄いボリュームの、開運情報の雪崩なのは、確かです。

会員募集は期間限定の、10月31日までの募集です。

でも会員様が集まりすぎた場合は、早期の受付締切りとなります。

太陽と月の会では、11月頭にも、ZOOMセミナーを開催予定です。



今のタイミングでの入会なら、そちらのセミナーも、入会後すぐにご参加出来ます。

あなたも、毎日をワクワク楽しめて、平凡な日常から抜け出せます。

運の良い人とは、関わり続けると開運するのです。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます