● ランチ会の前日に、ラッキーなことを引き寄せていました。

隆之介です。太陽と月の会の新規会員募集は、間もなくです。

あなたも、良い仲間同士で集まり、良い波動になり大開運出来ますよ。

良い言霊の仲間の中にいると、良い言霊を発する波動になります。

幸せで笑顔な仲間の中にいると、気づけば幸せな笑顔になれます。

太陽と月の会には、明るくて波動の良いメンバーが、集っています。

そこに関わるだけで、あなたの波動が上がり、大開運しますよ。



定期的に開催しる開運イベントも、関わるだけでも、開運します。

近頃、会員サロン掲示板に、投稿されたメッセージを紹介しますね。

「ランチ会の前日に、ラッキーなことを引き寄せていました」

ランチ会の前日に、ラッキーなことを引き寄せていました(^w^)

ネットで販売している、入手困難なものを購入出来ました!

昨年の秋頃から、ずーっと欲しくて、欲しくていたのに購入の機会があっても、手に入れられずでした。

数量も限定、販売の告知もなしで、ひたすらそのサイトをチェックボックスするしかなく……

前日の休憩中、いつものようにサイトを開くと『販売してる~!』残り17個、これは急がないと(○_○)!!

こう言うときに限って、パスワードを忘れてて何度も設定し直したりして、やっと完了!

再度、残数を確認すると『1個』

ほんの5分足らずの間の出来事でした!

購入したものが、今日届きます(^ー^)

ご褒美と会えるのを、楽しみに仕事します(*^ー^)ノ♪

ありがとうございます^^

嬉しいご感想、感謝しかありません。

会員限定のランチ会は、参加する前日から良い事が起きてしまいます。



不思議ですが、実は波動の影響です。だから、関わるだけで、運が良くなるに決まっているのです。

良い波動の仲間の中にいると、良い波動になります。

マイナスな波動の中にいると、マイナスな波動になってしまうのです。

普段から、どんな人達と関わり合うのか?で、あなたの人生が決まります。

太陽と月の会は、かかわり合いを持つだけで、あなたの運勢が上昇しますよ。

期間限定の、新規会員募集は、15日20時~の予定です。


31日までの募集期間ですが、予定人数に到達した場合は、早期締切りとなります。

太陽と月の会で、幸せいっぱいの開運ライフを実現


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます