● その恋を叶える為に必要な、たった2つのこと。

隆之介です。

あなたも、理想に描いた年収を引き寄せ、夢の実現が可能です。


お仕事も収入も、イメージした通りの現実が、引き寄せられます。

そして次に、理想の恋と出会いも、引き寄せ、愛が始まります。

仕事も恋も、お金も全てを手に入れられますよ。



こんな日々が来るとは、思わなかった。離婚したあの頃には、想像もしなかった幸せな日々が来ます。

一生懸命、子供を育てる為に働いてきた事が、大きな収入の道に繋がります。

先日は、貴重な鑑定 、ありがとうございました。

今年もあとわずかとなり、1年振り返りました。

初詣のおみくじ大吉と、天津神明宮のお水取り。

と、幸先よいスタートを切ることができ 、仕事運、金運、有り難いことに、だいぶ上がりました!

なんと、年収が大台に、あと少しでした!

今日の開運プレミアムメールもそうでしたが、先生からの発信には人生を開花させるための重要事項がたくさん含まれており、先生って、一体何から出来ているんだろう??

神様の次なのかな?と、真剣に考えてしまいました。

素敵です!

鑑定の時に、同僚にも光を照らすことが役割と、教えていただきました。

言われた通りすぐにその機会が訪れ、たどたどしいながらも実践しました。

驚くことに、同僚の行動が変わり始めました。

ほんと?!ほんとに?!

と思い、びっくりです。

もしかしたら週明けに、更なるミラクルがあるかもしれません。

今年の締め括りとして、自分にとってもほんとにありがたい経験でした。

引き続き、実践します!

今年1年、本当にありがとうございました。

どうでしょう?これは過去のご報告です。

彼女は現在、さらにますます、大活躍しています。

彼女の成功のポイントは、こうです。良いと言われる行動は、全てやる。素直な人ほど、成功します。

もちろん、間違った手法であれば、いくら頑張っても効果は出ません。

だけれど、しっかりと効果の出る開運法を続ければ、必ず効果が出ます。

しかも、それを続ければ、やらなかった人とは、絶大な差になります。

その中でも、私が特にオススメする、効果の絶大な開運法は、言霊です。

そしてもう1つ、アファメーションをしっかり行う事。

私のブログやメルマガでお話している、運命の変え方は、大きく分けると、この2つをやることです。

このセミナーの話は、私の発信する情報の集大成。全てが入っています。



これに加えて、方位やパワースポットの力を借りて、開運のターボを掛けるのです。

すると、ビックリするくらい、大きな開運を成し遂げています。

あなたも、たった1度の人生を、大開運して生きられます。

最初はまず、この通りにやってみて下さい。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます