● 玉の輿を引き寄せる、シンデレラストーリー

隆之介です。12月のセッションは、今月15日に募集受付を開始します。

あなたも、愛の波動で、結婚成就を引き寄せて現実に出来ます。

理想の王子様が、迎えに来てくれますよ。

玉の輿の夢を実現し、幸せな結婚生活を実現します。

心から大切にしてくれる、オンリーワンの男性との出会いがありますよ。



大好きな人と一緒に生きれる日々が来て、心が満たされて幸せですよ。

心も経済的にも、豊かな状態は引き寄せ可能です。

波動が上がり、恋愛運も爆上がりしますよ。

先日はありがとうございました。

写真もうれしいです(≧∇≦)

隆之介先生にお会いした翌々日早速新たな出会いを引き寄せました!!

玉の輿荷物のりたい!とお話しましたが(笑

今までに出会ったことのないすごすぎる後継息子さんに、、、

いつもなら行かないようなお店に友達と食事に行ってそこで出会いました。

私の年齢は伝えて居ないのですがひとまわり下なので、どうなるかはわかりませんが、お相手の方から食事に行きましょうとお誘いいただいたので明日早速いってきますね。

たくさんの男性からもててモテ波動を出していきますっ♪

また素敵なご報告できますように。

いえ、素敵なご報告させていただきますね☆

感謝いたします。

ありがとうございました^ ^

おめでとうございます!

早速、スゴイ出会いを引き寄せましたね~。

セッションの後は、波動が高くなるので、起きる現象が変わります。

そうです、言わば、玉の輿王子を引き寄せる、シンデレラ波動です。

私に会うだけで、物凄く強運になりますよ。

その日を境に、これまでとは、全く違う日々が訪れます。

あなたも、理想の結婚を引き寄せ、満ち足りた毎日が訪れます。

12月のセッションは、9月15日20時のメルマガで、ご案内します。

こちらのリンクから、メルマガはどなたでも、無料で購読出来ます。

嬉しい、楽しい、幸せな日々を引き寄せられます。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます