● 太陽と月の会の、会員限定ランチ会でした。

隆之介です。

今日は、太陽と月の会の、会員限定ランチ会でした。

題して、ラッキー♪スマイル♪ランチ会、笑顔は幸せを引き寄せる。





ネーミングも、会員様のアイディアと投票で決まりました。

なんと今回、集合写真を、撮り忘れちゃいました^^;

合計、16名で開催でした。

会員の方も、初めて会う人どうしの交流もできましたね。

新規会員募集も、近々、ご案内する予定です^^

太陽と月の会は、こんな会員サービスですよ。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます