● お水取り代行をした後に、これが起きると吉兆です。


隆之介です。




あなたも、運勢上昇を実体験して、みるみる開運出来ますよ。

九星気学では、1年の中でも数少ない、最大吉方位のタイミングがあります。

この時期に、開運効果が大きく発生するタイミングで、運勢上昇の行動を行うと絶大な効果が得られます。

吉方位取り代行を行うと、良い前兆がどんどん、起き始めます。

どうしようか、迷っているなら、まず行ってみる事です。

行動的に、直感でピンと来たものを選べる時点で、能動的な決断力があります。

能動的な決断力があると言う事は、金運も恋愛運も、運気アップしていきますよ。

隆之介さん、こんばんは!

お水取りをお願いした○○です。

先週の金曜日にお水無事届きました。ありがとうございました。

早速、嬉しい事があったので、ご報告しますね!

今日、仕事で佐渡に行って来たのですが、なんと、観光バスの中から、空を飛んでいるトキを見ることかできました!!

しかも、後ろにも観光バスがいたのですが、トキに気づいたのは私達のバスだけでした。

トキはスゴくきれいなうすピンク色でとってもキレイでした!

ピンクは恋愛運が上がると聞くので、ピンク色のトキを見れたことで恋愛運も上がるかなぁとワクワクしてます♪

トキを見れたのも、お水取りのお水を昨日飲んだ効果だと思ってます。

ありがとうございました!

また、何かありましたからご報告しますね。

ありがとうございます。これは、スゴイですよね~。

トキって、天然記念物で、絶滅危惧種じゃないですかー。絶対に、その辺で見る事とか、ありえなくないですか!?ってくらい、超レアな現象に遭遇ですね。

そして、ピンク色のトキを見た、と言うのは、良い事の前兆ですね。

何事でも、前兆というものがあります。

例えば、台風でも雨でも、その前に来そうな前兆がありますよね。

これと同じです。良い事も、前兆があるのです。

こういった吉兆を感じる時は、バンバン良い事が起きて来る前触れです。

これから更に、雪崩の如く起きる開運を、存分に楽しんで下さいね。

過去、何もかも上手く行かなかったあなたに、幸運に恵まれた日々が訪れます。

吉方位で開運する奥義、こちらで無料でお教えします


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます