● 最大吉方位の開運効果、早速出てきました。

隆之介です。




先日のお水取り代行で、早速効果が出た、と言うご報告を頂きました。

「お水とお砂」。早速、効果が出てきました。

「繁盛店に移りたい。」「ランクの高いお店に移りたい。」と、辞めようか迷っていた 現在のバイト先のクラブ。

角を立てることなく「今月末で 辞める意志」を伝えることが出来ました(^^)。

現在のクラブは、オーナーにも気に入って頂き、女の子達も仲良くて...。本当に働きやすいお店なのですが、

「新規が 全く来ない。」「営業が出来ない。」「正直、暇…。」なんです。

私についてくださってる「大口のお客様」は、実は 過去に「ナンバーワン女の子とトラブル」があり、お店に来づらい状況で...。

私を「系列店のママ」に推してくださるオーナーは、既に「85歳」...。

確固たる後楯になって頂くにしては、長期的に難しく...。

正直、オーナーと店長は 性格も会わず...。

色んな面で、現在のお店に「行き詰まり」を感じていたのです。

さっそく「新店舗」に 面接に行きたいのですが、夜のお店にも「ルール」がありますので、9月末までは、バイトと言えど 現在のお店一本で 働きますね。

ありがとうございます。まずは頂いた感想、抜粋で紹介させて頂きました。

彼女は、このご感想の続きで、恋愛のご報告も書いて下さっています。

とっても良い感じに、行動されているとの事でした。

やめるべき事を、スパッとやめられる。コレは、運気改善の始まりなのです。

お水取りの水は、不思議です。



これは、まるで運気の栄養ドリンクです。使うとすぐに、その開運効果を感じる方も多いはず。

カンタンに、みるみる運気上昇して、ありえない開運状況を引き寄せられます。

あなたも、カンタンにツキを手に入れて、愛される人生を送れます。

お水取り代行の募集は、こちらでご確認下さい。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます