● 占いのセッションは、●ヶ月おきに受けると良い理由

隆之介です。

11月のセッション予約は、本日20時のメルマガでご案内します。

あなたも、そのままで良いのだと分かり、心も運勢も上がりますよ。

定期的なセッションを受ける事で、運勢のチェックと波動が安定します。

船が灯台を見て進む様に、時々、確認する必要があります。そうすれば、進路が間違っていれば、すぐ気づけます。

人生の航海で、迷ってもすぐに立て直せますよ。



心が明るくなれば、全ての事はうまく進みます。

あなたは、何があっても大丈夫なのだと、感じる事が出来ますよ。

今日も本当にありがとうございましたm(_ _)m

隆之介先生の鑑定を受けると、見えない地図に必要なアイテムを頂いてる様な...(笑)

新しい光の方へ背中を押して頂いてる様な...パワーを頂いて帰ってきました!


ありがとうございます!

今いる位置を確認しながら、「ゆとりを持って」歩んで行ける様に頑張りますm(_ _)m

秋の夕暮れを楽しみながらの帰宅になりました(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

都内までお越し下さって、この日もありがとうございました。

昨日いらした彼女も、その1人です。いつも、お母様と一緒に、いらっしゃいます。

セッションルームには、ソファが2つあるので、お2人までお入り頂けますよ。



もう何年も、お付き合いのある方も、定期的にセッションにお越し頂いています。

特に悩みがない、と言いつつも、3ヶ月に1度は、ずっといらして頂いてます。

運勢は、季節と同じです。最初の数回は、出来ればセッションを続けて受けた方が良いです。

その後は3ヶ月に1度くらいの頻度で、進路を確かめつついると、良い流れに乗り続けます。

あなたも、これから一生、人生に迷わない、運と天に愛された日々が訪れます。

11月のセションは、メルマガからご案内をお届けします。

今夜20時、こちらからご案内します。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます