● 失敗する事よりも、何もしない事を恐れよ。

隆之介です。

あなたも、人気占い師になって、ジャンジャンお客様を引き寄せられます。

月1に件あれば嬉しかった、鑑定のご依頼も、どんどん増えて行きますよ。

せっかく頑張っているのなら、それに見合った結果が引き寄せられます。

SNSやアメブロを使って、占い師特化の集客方法が分かります。

そして、同じ目的を持った同士の関わり合いは、一生の財産にもなります。



お客様から愛されて喜ばれる、人気占い師になれますよ。

今日も、占い師さんから、セミナーご参加表明のメッセージを頂きました。

はじめまして。○○と申します。

勝也さん、高野麗子さんにとてもお世話になってまして、ブログで、龍之介さんの事知りました。

私は普段はOLです。自分を知りたくて、西洋占星術を5年前に習い始めたのですが、思いの外喜んでもらえるんだなと、これが仕事に出来たらいいなと思い、今年の3月から『心に寄り添う占星術』というブログを書いています。

なのですが…。鑑定の申し込みは、月1件あればいい方です(-_-;)

ブログは、アメブロをSNS的に使っていて、メインはワードプレスを持っています。

10月のセミナー、占い師特化型のようですので、すごく興味あります!!

わたしは大人数の会が得意ではなく、同業者の会もほとんど参加しておらず、占い師の知り合いは自分の先生くらいなんです。

なので、得意じゃないけど、ここは自分の殻を破ってみようと思います。

しかも、その日は木星がさそり座入りする日ですから!

田淵先生のブログも登録させていただきました。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます^^

嬉しい参加表明、感謝しております!

この日は、運命を変える1日になりますよ。

月1件あれば、良かった占いの鑑定が、2ヶ月後まで満席になります。



お客様をどんどん、引き寄せて、好きな仕事で活躍出来ますよ。

私は、占い師を始めてから、リスクの少ない事や、少しの出費で良い事であれば、どんどん行動しました。

なぜなら、失うものなんて、何もないからです。

失うものがないのに行動しないのは、失敗が怖いからです。

でも、失敗を怖がるより、何もしない事を怖がるべきなのです。

なぜなら、何もしないと言うのは、絶対に後悔するからです。

しかも、死ぬまで後悔するからです。

死ぬ前に、あの時、こうしていたら。とか、考えるハメになるのです。

やって失敗したコトなら、後悔しても、その時だけです。

だから、この世はチャレンジしたもの勝ちですよ。

ぜひ、この日は田渕さんと私に、ぜひ会いに来てください。

あなたも、2ヶ月先まで予約満席の、人気占い師になれます。

ジョイント講師の、田渕さんのメルマガもチェックしておいて下さいね。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます