● 運命の人、ソウルメイトの特徴と見分け方とは?

隆之介です。

私のセミナーは、DVDだけではなく、動画でもご購入頂けます。

特に、動画で人気の高いものは、こちらのセミナーです。



運命の人との不倫愛が結ばれる、ソウルメイトの引き寄せ方

セミナーは、音声として、流して聞いていると言う方も、本当にたくさんいて下さます。

「今日、彼から連絡とデートのお誘いきました。」

こんなご報告を、頂きましたよ^^

今日、彼から連絡とデートのお誘いきました。

海外出張の日、フライトまでに時間あるから、私の地元まで行けるよって。

10時間以上のフライトまえにデートしようという気持ちがとても嬉しいです^ ^

月曜日に、突然、今日だ!と閃き、彼にメールしました。

彼がお付き合いする上で女性に求めていることなどを考え、なおかつ、自分の気持ちも載せる。

4行に全ての要素をふまえ、今までにない雰囲気のメールを送りましたら、すぐ既読。

今日、突然、返信きて、お誘いでした。

どうやら、神様からのクイズは正解だったようです^ ^

隆之介さんのアドバイスのお陰です。

本当に本当にありがとうございます、かんしゃします。

これからも、宜しくお願いします。

良かったですね!関係が1歩、前進です。おめでとうございます。

「今日、彼から連絡とデートのお誘いきました。」

セミナーは、繰り返し何度も聴き直して頂くと、効果的です。

音楽と同じ様に、流しっぱなしにしておくだけでも、十分です。

あなたの波動が、ハッピーオーラに書き変わります。

セミナーでは、こちらの内容が分かります。

1:あなたが生まれ持った恋愛運や、これから出会うソウルメイトのタイプ

あなたと彼の誕生日には、全ての運勢のヒミツが秘められています。

運命学的な判断で、あなたが今回の人生で出会う、ソウルメイトのタイプが分かります。

2:縁が切れてしまった相手、連絡が来なくなっている相手とのご縁を、もう1度、引き寄せる方法。

連絡が取れない、縁が切れてしまったと感じる相手から、再び連絡をが来るように引き寄せる開運術で、恋愛運を上げられます。

3:ソウルメイトとの出会いを引き寄せる、愛が結ばれる、ご利益のある恋愛運アップのパワースポット。本当に効果がある、恋愛運アップの開運法。

今まで誰も教えてくれなかった、恋愛運アップの秘伝がわかりますよ。

ソウルメイトと出会い結ばれ、幸せになれる、本当に効果があるパワースポットや、恋愛運アップの開運法で運勢が変わります。

4:現在の夫やパートナーと別れたい時に、縁切りに必要な行動と方法。

DV夫、不倫夫と縁を切り、あなたがソウルメイトと結ばれる為に必要な行動が分かります。

あの人との、心と物理的な距離の置き方が分かれば、身も心も身軽になれますよ。

5:不倫愛の彼がソウルメイトか見分け、将来、結婚して幸せになる方法。

今お付き合いしている彼は、あなたのソウルメイトなのかを見極め、将来結婚する相手になるのか?が、分かります。

そして、その場合は、彼と結婚する未来を引き寄せる、恋愛運アップの秘術が実行出来ます。

6:あなたが、今回の人生で巡り会うソウルメイトは、どんな人なの?

気づきましたか?あなたの人生で出会う、出会ったソウルメイトさんは、彼らですよ。

今の彼は、あの時のあの人は、元旦那は、元カレはソウルメイトですか?

それが分かれば、これからどんなご縁があるのか?今後のあなたの未来に起きる事、縁がある人、別れるべき夫婦の関係などが見えてきますよ。

7:あなたと彼の未来はどうなる?欲しい未来を引き寄せる恋愛運アップ法

あなたと彼の不倫愛、これからどんな事が起こるの?

未来を自由に書き換えられる、恋愛運アップ法が分かれば、あなたも幸せな事ばかりを引き寄せられる、開運体質になれますよ。


あなたも、ソウルメイトとは、結ばれる運命にあります。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます