● たった1度の人生を、誰にも遠慮せず、目一杯楽しめる魔法

占い師の隆之介です。



あなたも、次のステージに上って、夢だった生活を実現出来ますよ。

欲しいものも、好きな人の愛も、理想の生活や願望も、全部、手に入ります。

望みどおりの夢を現実にして、めちゃくちゃ幸せになれます。

たった1度の人生を、遠慮せず、目一杯幸せに生きる事が出来ます。


思い通りの現実は、いくらでも、引き寄せ可能です。

ブランドアイテムも、復縁も不倫成就も、結婚実現も、思考をどんどん、現実化していけます。

こんな簡単に、だけれどズルいくらいに、開運出来ます。

こんにちは

8/19 アファメーションセミナーでお世話になりました○○と申します。

その節は楽しい時間をどうもありがとうございました。

ご報告です!

今日は前々から気になっていたトワレを明日の一泊旅行につけていきたいなと購入しに出掛けました。

が、残念ながら在庫がございませんで後日の取り寄せ しかも取り寄せに2-3日かかるため明日の旅行に間に合わない事がわかりました。

サンプルでしのごうと在庫を伺ってみましたがこれもなく残念ではありますが気持ちを切り替えて申し込み用紙を記入していたところ横から別の店員さんが『キャンセルが1つ出たんです』と目的のトワレを持ってきてくださいました!!

すごいっ。

しかも、よかったら使ってくださいとトワレと同じブランドGUCCIのバスタオルまで頂いちゃいました。

ものすごい引き寄せに龍之介さまに早速 ご報告です。

思えば店員さんとの会話の中で何度も『ありがとうございます』を連呼していたのと店員さんの素敵な笑顔につられ私も満面の笑顔で『ありがとう』を繰り返していた気がします。

ありがとうは宇宙で一番エネルギーの高い言葉ですね、笑顔と言葉のパワーを知りました。

今日は夏の暑さが戻りましたね。

この暑さにもギラギラするパワーを感じて私たち上を目指すものにマッチしてるなと思います。

隆之介さまとの出会いに感謝

良かったですね、おめでとうございます。

夢を実現していく前に、知っておくと良いお話を、少しだけしておきます。

その話とは、夢を実現する時、ある覚悟が必要なのです。



これは、セミナーの中でも言っていますが。実は、願望を叶える時に、今までの自分と、決別する覚悟が必要です。

人は今まで、夢に見ていた状況を実現する時、今のままでは、いられなくなります。

なぜなら、今まで通りの自分なら、今まで通りの未来が来るだけなのです。

でも、自分が変われば、魂のステージも、物質的な豊かさも、何もかもがもたらされます。

多くの人の夢が叶わない理由は、今までの自分で、居続けようとするからです。

そして、普通は変化することよりも、今まで通りの方が心地が良いのです。

ヘンな話ですが、進歩するよりも、辛い現実の方が落ち着く。

これが、人間の深層心理にある性質なのです。

だから、人は変わる時に、覚悟が必要です。

もちろん、変われば良い事ばかりです。でも、それでも人は、変わる事が怖いのです。

大丈夫です。私が全て、安心しながら進む方法、夢を叶える方法をレクチャーしています。

>>続きは、コチラにまとめました


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます