● 【残席6】28歳の彼と、本当にお付き合い始まっちゃいました。

隆之介です。

あなたも、13歳年下のイケメン彼氏が出来て、一気に幸せ絶頂になれます。

理想の恋人と出会い、結婚に繋がって行きますよ。

アファメーションの効果で、みるみる、引き寄せられます。

一回り以上年下のイケメン彼氏と、今よりももっと、幸せになれます。

どんどん、欲張って、めちゃくちゃ幸せになれますよ。



あなたも、夢見た異性と、理想の恋に、どんどん落ちますよ。

こんな近況報告のメッセージが、届いています。

「28歳の彼と、本当にお付き合い始まっちゃいました。」

昨日も、私の体験談を掲載して頂いて 本当にありがとうございます(^^)。

28歳の彼と、本当にお付き合い始まっちゃいました(>_<)。

正直、デートも、彼の暇潰し、私の良い経験止まりだろう...。と思ってたのですが。

彼からの微信や、LINEの返信が遅くても、不安やイライラから、

・感情的な自爆行動を取らない。
・男性に勝とうとしない。

自分は、心強く愛情深いから、大丈夫。を 自分に言い聞かせ、過去の失敗の繰り返しだけは、しないようにしていましたら、新しい恋が始まったんです。

彼、私が言うのも何ですが、本当にイケメン、オシャレ男子なんですよ。

隆之介先生タイプの、爽やかなイケメン、オシャレ男子で、イケメンなのに、鼻に掛けていないんです。

目下の悩みは、私の年齢詐称(^^;です。

彼は、歳上が好き。とは言ってるのですが、まさか私が41歳とは思ってないだろうな。と。

20代の男性が彼氏なので、オシャレもダイエットも再開せざるを得ないです。

あと、微信やLINEの返信の速度に いちいち不安になりイライラして、自爆テロしないことは、私の必須課題です。

今日は、クラブホステスのバイトの日なのです。

副業とは言え、この仕事を開始してから、動きが大きくなった気がするんです。

ホステスのお仕事をしていると、自信が湧いて来るんです。


副業バイトとは言え、本当にやりたかった仕事を開始したから、かも知れませんね。

ホステスのお仕事中も、誰かに勝とうとしないことを 心に留めて、接客しています。

どうでしょう?これは彼女が、たった半年のアファメーションで得た成果です。

夢じゃないか、と思える出来事が、あなたの目の前に現実化します。



魔法みたいな話です。でも本当に、理想の恋人を、引き寄せる事が出来るのです。

彼女は、幸せの渦中にいます。でも、その中でも、様々な葛藤や不安をお持ちです。

現在の目下の悩みは、つい年齢を詐称(笑)して、付き合い始めてしまった事です。

人間ですから、そういう気持ちって、分かります。

でも、お付き合いが続くほど、その事は気になって来る事でしょう。

そこも、もちろん運勢の使い方で解決出来ます。

なぜ?かと言うと、こういう事です。

それは、心配事の9割は、起こらないのです。だから、今、年齢詐称してしまった事で、起きたら困ると思っている事の、9割は起こりません。

ハタチと言わなかったけど、遠慮しちゃったな。くらいで大丈夫です。

実はこんな心配事を、誰しも日常で日々、色々と抱えています。

その心配事を、一瞬で消す方法があります。しかも、心配を消すだけではなく、懸念している出来事を起こさない様にも出来ます。

その詳しい方法お話は、セミナーでお話します。

あなたも、理想の恋をモノにして、めちゃくちゃ幸せになれますよ。

【残席6】年下のイケメン彼氏と出会い、結婚を引き寄せられます。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます