● めざましテレビのイマドキ!で麻布野菜菓子の、野菜のかき氷のインタビュー

隆之介です。

先日、ボルダリングオフ会に参加してきました。

ボルダリングメンバーは、こんな5人でした。

麻布野菜菓子と言うお店で、ボルダリングが終わってから、ちょっと変わったかき氷を、食べに行きました。

麻布野菜菓子のかき氷は、なんと野菜のかき氷なのです。

麻布野菜菓子

麻布野菜菓子で、野菜のかき氷を注文していると、面白いことが起きました。

めざましテレビのイマドキ、と言うコーナーのインタビューに、遭遇したのでした!



麻布野菜菓子の、お野菜かき氷を美味しく食べつつ、インタビューを受ける隆之介です。

めざましテレビのイマドキのコーナーは、こちら。



この日、一緒だったみんなが、スゴイ強運の持ち主ばかり。

強運のメンバーで過ごすと、とっても面白い事が起きますね。



松元絵里花ちゃんは、もう3年も、このコーナーで出演されているそうですよ。

そんな松元絵里花ちゃんとも、バッチリ、ツーショットを撮らせてもらいました。



めざましテレビさん、麻布野菜菓子さん、楽しい時間を、ありがとうございました。

強運の人と一緒にいると、強運な出来事が起きます。

笑えるくらいに強運になって、笑える事ばかりの毎日が訪れる。

めざましテレビもビックリ開運法は、こちらでお届けしています。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます