● 前世のトラウマを癒やし、めちゃくちゃ幸せになる方法。

隆之介です。

あなたも、めちゃくちゃ願いが叶って、恋も金運も上手く行きます。

今日から、彼との恋愛が上手く行き始めますよ。

3週間で、劇的に状況の好転を、引き寄せる事ができます。

彼との愛も、豊かな金運も、思い通りになると気づけます。気づいた瞬間、全てが好転します。



運命の愛がどんどん好転して、もっとカレと愛し合えます。

アファメーションと言霊を使えば、考え方や心のバランスも、取り戻せます。

たった3週間で、あなたの人生は、劇的な好転をします。

昨日はありがとうございました。

お話の通り、どうして私は、毎回うまくいかないんだろうと思っていました。

自分の何が悪いのか、叶えたいのに叶わないのは何故か、何とか抜け出したいから、自分はどう変わればいいのかと、ずっと思っていたんです。

そのうち、私が悪いんじゃないかと自己否定になり、相手にどう思われるかばかり気になる始末で悪循環。

昨日は隆之介さんが、自分を褒めることや認めること、前世のトラウマなどについて、ゆっくり丁寧にお話してくださり、あー自分のせいじゃないんだと気持ちが楽になり、力が抜けました。

いろいろなブログ等で自分を認めることと書いてありますが、ずっと腑に落ちなくて...昨日のお話で、そういうことかと思えたんです。

彼とのことは、タロットで少しずつ会える頻度が縮まりそうなので、安心しました。また、手相では思ってもいなかったことが聞けたので、ビックリしつつも嬉しかったです。

今後の接し方も考えやすくなり、好きなものは好き!自分の願いを叶えるぞ!って、前より軽く思えました。

私の運の強さ、ご先祖に感謝しながらフルに発揮したいです。

まずは3週間、無理せず隆之介さんに教えて頂いたことをコツコツやります。

箱根ツアーで隆之介さんにお会いできることを楽しみにしてします。波動バンバン上げます!

本当にありがとうございました。また、何かありましたら、連絡させてください。

ありがとうございます。彼女は、昨日のランチ会でも、お会いしました。

人の潜在意識には、これまで全ての、前世の記憶が入っています。

潜在意識の奥深くにある前世の記憶が、今の現実を引き寄せます。

恋愛でも、今、思い通りに行かない事がある場合は、潜在意識の投影が、現実化しているのです。



つまり、潜在意識を書き換える事で、彼からの連絡を引き寄せる事が、可能になります。

同じようにして、望みどおりに金運を、みるみる、引き寄せられます。

彼女は現在、どんどん、波動が整っているのです。

それは、言霊とアファメーションを繰り返しているからです。

波動を整え、次に適切な行動を取る。これで、恋愛が上手く行かない訳がないのです。

あなたも、彼との再会を引き寄せ、幸せな時間を満喫できますよ。

セミナー会場は、TKP東京駅八重洲カンファレンスセンターです。



通常のリアルセミナーと平行で、ライブ配信セミナーも開催します。

ライブ配信形式のセミナー受講は、インターネット環境とパソコンをお持ちなら、誰でも受講出来ます。

受講時は、Wi-Fi環境での接続をして下さいね。

ライブ配信受講は、後日DVDがリリースされる際に、こちらもお届けします。

セミナーの申込受付は、8月1日20時のメルマガから、優先案内をします。


リアルセミナーのお席は、20枠だけです。メルマガを受信出来る状態で、当日パソコンの前で、お待ち下さいね。

下記のリンクから、メルマガの購読が出来ます。

前世のトラウマを癒やし、めちゃくちゃ幸せになる方法。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます