● 海辺の高層マンションに住む夢を実現する方法

隆之介です。

先日、太陽と月の会の会員サロン掲示板に、ある音声セミナーを投稿しました。

タイトルは、「海辺の高層マンションに住む夢を実現する方法」です。



会員さんは、音声セミナーを掲示板からダウンロードして、聞く事が出来ますよ。

過去に私が、言霊で夢を現実化した方法、これはチョーカンタンだけど、盛大で絶大な効果があります。

夢でも恋愛でも、こうやって願望を実現する事は、本当に可能なのです。

とてもいいお話でしたので、もっともっとを強く希望です♪

先生は3年前初めて熱海にご一緒した時も。

歩いてたら急に振り返って。「あそこに家買おうかな」って、指差しておっしゃってました。

きっと10年前のお話も、そういう感じだったのでしょうね...

その時私に、都内の事務所と都内の住まいと拠点を3つは持ちたいと、夢もお話ししてくれたのですよ。

すごい!本当に叶えてますね!

ありがとうございます。これは、音声セミナーのご感想です。

何気なく言ったヒトコトが、後から現実化する事があります。

ですので、何を言うのか、はとっても大事です。

逆に、ヘンな事を言うと、それも叶っちゃいます。だから、あまりヘンな事を言わない方が良いのです。

でも、間違って言ってしまった、マイナスの言霊には、リセットする方法もあります。

プラスの言霊のエネルギーを高めて、ますます願望を実現する事が出来ます。

合わせて、間違ってマイナスの言霊を言ってしまった場合のリセットの方法も、お伝えします。

あなたも、みるみる開運して、夢や理想の恋を、どんどん現実にできます。

セミナーの募集受付開始は、8月1日20時からです。

こちらから登録出来るメルマガから、最優先でご案内します。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます