● ソウルメイトと結婚する為に必要な事


隆之介です。

あなたも、年下の彼からの連絡が増えて、未来の結婚に繋がります。

ソウルメイトの彼と出会って、運命を変えて行けますよ。

一緒にいたい相手と一緒にいれる様になり、別れたい人と、別れる事が出来ます。

年下の彼が、ますますあなたに、のめり込みます。

彼と信頼しあい、愛し合える、幸せの関係を築けます。



ソウルメイトとの出会いは、自分の波動が整えば、引き寄せられます。

波動を整える方法は、カンタンです。特別な努力や才能は、一切不要です。ただ、音声セミナーを聞き流すだけで、波動が変わりますよ。

鑑定していただいた日から 彼からのlineの返信が多くなりました。

そして 鑑定の翌日 彼と仕事が一緒だったのですが 彼の学校の課題を手伝ってほしいと彼が課題を持ってきました。笑

私 大学とか行ってないし 友達を頼ればいいのに...なぜか、私を頼ってきてくれました。

先生がおっしゃっていた 「私が彼に知恵を授ける。」という関係...

世間のいろはは、少しずつ教えてきていましたが...まさか 学校の課題まで...って...笑

頼りすぎじゃないのかな...と思いましたが 学校と全く関係のない私を頼ってくれたのは、なんだか私が1番、彼に近い存在みたいで嬉しかったです。

これからも どんどん距離が縮まるように そして 私の願いの種を心の中に撒いて 彼のペースで少しずつ花を咲かせていけたらと思います。

また 嬉しい事が起きたら ご報告させていただきますね。

ありがとうございました。

どうでしょう?彼女は、波動が変わり、彼か連絡が増えました。

ソウルメイトとの出会いにより、運命は動き始めます。

2人はこれから、さらに愛を深めていく事になるでしょう。

波動が整うと、お互いに信頼が深まります。

特に男性目線で言うと、落ち着く相手で、自分の帰る場所と感じられる人のところに、居場所を感じます。

そういう人と、これからも一緒にいたい、と思うものです。

あなたも、ソウルメイトから愛され信頼され、将来の結婚が可能です。

あの人があなたを、手放せなくなる方法


東京 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます