● 本日20時から、太陽と月の会の新規会員募集です。

隆之介です。2年ぶりくらいに、新規会員募集を開始します。

太陽と月の会の会員募集は、本日20時から8月10日までです。

しかし、人数が集まりすぎてしまった場合には、早期締切りもあります。


太陽と月の会の、会員限定アイテムは、新規入会の方にもプレゼントです。



太陽と月のペンダントで、こんな開運の事例の報告が届いています。

隆之介先生こんばんは♪

アラジンミスト、買えちゃいました。

と言うのは、きっと恒例のサーバダウンで無理かなぁ~と思いながら、メールを頂いた後、買えたらラッキー♪と、気楽に思いながら、ポチっとしたら...(笑)

買えちゃいました~(*^^*)

これも、ペンダント効果ですね~(^^)


ペンダント届いてから、私の服にも違和感無いので、毎日着けています♪

ここ最近、色々な事がスムーズに進みだしました。

仕事も何となく良い方向に向かい出しましたよ♪

アラジンミストが届いたらどうなっちゃうでしょう~(笑)

楽しみにしてます~☆

いつもありがとうございます。

ありがとううございます。ペンダント、私も毎日、付けています^^



隆之介とオソロの、会員ペンダントは、入会特典です。

今回の新規会員募集は、あまりに多く集まりすぎた場合は、早期受付終了の予定です。

太陽と月の会で、一緒にワイワイ、楽しみましょうね。

入会のご案内は、今夜20時のメルマガでお届けします。

こちらから登録出来ます。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます