● 言霊とアファメーションで、運勢が全て好転します。

隆之介です。

あなたも、起きる現象全てが好転し、あらゆる事にツキが味方をしてくれます。

この方法を知って生きる毎日は、まるで魔法を使っている様です。

思い通りの現象を引き寄せる事が出来るし、人間関係の問題も、消えてなくなります。

これからの人生は、いくらでも思い通りにして行けます。

あなたも、まるで魔法使いになった様に、引き寄せを実現出来ますよ。



人間関係のトラブルは、なぜか勝手に解決します。

彼からの連絡も、カンタンに引き寄せられます。また、金運アップや業績アップも、超カンタンです。

あれから、毎日、言霊をつづけてました。

彼とは特に進展ありませんが、仕事で会うときは穏やかに話せています!

彼のことよりも、友人や職場のことでトラブル続きとなりました。問題が2つおきました。

なぜか、すごく怒りがわいてきたりすることが多いのです。

今までにないほど、ここ最近の自分とは思えないほどの怒りやイライラ。

しかし、1つ目は...。

もう最悪な事態になりながらも、最後まであきらめませんでした。

全く思えませんでしたが、必ずうまくいく!

このことからは良いことしか起こらない!と撃沈しながら呟いていたら奇跡がおきました~。

なんと、意見が対立したまま友人は帰ってしまったのに、帰り道追いかけてきてくれて、食事にさそわれました。

今までギクシャクしていたものがなくなり、お互いに大切に思っていることがわかり、とても仲良くなれたんです!思考のパターンを変えてみたら、予想外の結末に驚きました。

2つ目は、今直面している職場の嫌な大嫌いなひとのこと。

みんなに悪口をいいまわる。ひねくれている。被害者意識満載で、悪いことは相手のせいにする。

先ほどまで怒りがおさまらず、朝にでも伝えたい気持ちでいました。

でも、冷静に考えてみました。

なぜこの体験をしてるんだろうって。

そのままの私でいいなら文句言えば言い?

でもなんかモヤモヤ。

怒るということは、私の中に触れる物があるんだろうなって。

彼女を通して何をみてるんだろうって。

関わりたくないと思っていたけど、私は彼女にちゃんと伝えたいんだな~って。

相手を責めることでもなければ、私の正しさを主張することでもない。

やっぱり愛をもって関わろうって。

そこに落ち着いたら、気持ちが穏やかになりました。

立て続けに感情が揺さぶられるような出来事だったので、やっぱり私は...。と思いました。

隆之介先生に、現実を認めない!と言われたのに認めまくりで(//∇//)

かなり無理がありながらも、私だから大丈夫。

そんなことない!と思い直して、やっとここまで辿りつきました~。

本当に長い報告ですみません。

人生初の流れ星もみたんですよ~☆彡☆彡

ランチ会でお会いできることを楽しみにしています。

魔法のミストありがとうございました!大切に使いますね~^_^;

どうでしょう?まるで、魔法使いの様な引き寄せを、実現しています。

これからの人生は、本当にあなたの思い通りに、あらゆる事が進みます。

言霊とアファメーションを使うと、コレほどまでに、人生は思い通りなのです。

人間関係の悩みも問題も、全てはクリアで楽ちんになります。

恋愛でも、彼との関係に悩むよりも、愛されて幸せな状況になれます。

夢に見た業績を実現して、その後、お仕事も発展します。

8月19日のセミナーでは、運命を変える魔法のメソッドを、あなただけにご伝授します。

この方法を知れば、もう人生で怖いものは、ありません。

今起きている問題も、全て良い事に変わります。

これは、あらゆる事を、ツイている状態に切り替えてしまう、魔法なのです。

あなたも、運命を思い通りに書き換えて、本当の幸せを現実に出来ます。

セミナーの募集開始は、来週前半に、メルマガからご案内します。

情報を見逃さない様に、今のうちにメルマガをご購読下さいね。

読めば人生に、幸せの魔法が掛かる、魔法のメソッド


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます