● 検索エンジンで上位表示されれば、集客は上手く行きます。

隆之介です。

アメブロやインターネット集客が出来れば、事業は上手く行きます。

検索エンジン経由で、稼ぐホームページやブログを作れれば、最強ですよね。

例えば、隆之介と言う占い師を、探している人がいるとします。

そうしたら、隆之介、と言うキーワードで、検索されます。

実際に検索して頂けば、分かります。

「隆之介」と言うキーワードだと、こういう結果になります。

私の名前で検索すると、神木隆之介さんよりも、前に来ます。

まー、普通は、名前で検索する事は、少ないのですが^^

でも、地名と業種で検索する事などは、とても多いはずです。

あなたも、もし歯医者を探しているとしたら、「自分の住んでいる地名 歯医者」と検索する事が、多いのではないでしょうか?

そして多くの人は、検索結果1位のページを、まずクリックするのです。

もしあなたのお仕事が、検索で1ページめに表示されたら、どうなると思いますか?

9月頭に、物凄くオトクな勉強会があります。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます