● 初めていらっしゃる方や、男性のご参加も、もちろん大歓迎です。

隆之介です。

ランチ会の募集は、18日20時に受付開始しますね。

今度の超開運ランチ会は、恵比寿のステキな結婚式場が会場ですよ。



ブッフェスタイルのランチなので、自分の好きなペースでお食事が出来ます。



みんなでワイワイと、美味しくて楽しい時間を過ごせますよ。

そんな時間を過ごすと、運気も上昇していけます。

隆之介様、いつもお世話になっております。

とっても和やかで笑いのあるランチ会、とっても楽しかったです。

ありがとうございました(^^)

初めてお会いした方ともお話しが出来て、有意義に時間でした!

また、隣の席にカウンセラーのダリン勝也さんがお座りになっていたので、とても話も弾み、皆んなでワイワイさせて頂きました!

隆之介さんがテーブルに着くと、キラリン!と隆之介ワールドに一気にワープ!した感じでした。

お話にも出ました、タロット講座開催を今から楽しみにしております♪

隆之介さんの一言で実現した、彼とのニューヨーク旅行!

あのタイミングを逃していたら、実現しなかったです。

ホントにすごいなーって改めて感じています★お土産を何か買って参りますね。

またカウセリングの時に、ご報告させて下さい。

どうでしょう?彼女もこの後、どんどん、開運して運気が開いている女性です。

ワイワイ楽しく過ごすことで、人生って凄く楽しくなります。



私に会った事がない場合でも、遠慮なくご参加頂けます。

初めてだけれど、私が行っても良いのかしら?とお思いの方にも、ご参加頂きたいランチ会です。

もちろん、男性のご参加も大歓迎ですよ^^

超開運ランチ会の申込は、7月18日20時にご案内します。メルマガは、下のリンクから登録しておいて下さいね。

読むだけで、1分で開運して幸せになるメルマガ


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます