● ZOOMオンライン交流会は、15日21時に受付します。

隆之介です。

太陽と月の会限定イベント、ZOOM会議は、15日21時に募集します。

今回は、太陽と月の会の会員限定イベントです。

新規会員申込の受付も、準備ができ次第、スタートしますね。

直近で企画しているイベントが、ZOOMのオンラインミーティングです。

詳しくは、こちらの記事に、書いておきました。

太陽と月の会では、様々なコンテンツやイベントを、多数提供しています。

例えば、オンラインの占いレクチャー動画や、開運音声セミナー。

それからもちろん、毎月、抽選の公開鑑定などもあります。スカイプなどでセッションを受けた様に、自分の運勢鑑定を受けられたりします。



太陽と月の会の会員様からは、会員サービスについて、こんなお声を頂いております。

隆之介先生ー!拝見しましたー!!!

超~嬉しいですっ♪♪

ボリュームもタップリでホントにホントに感謝感激!


永久保存版です~。

対面のセッションとはまた違いますね!

いつものように映像も楽しみながら、あ~私の事なんだ~って不思議な感じでした。

クセになりそうなので、絶対また応募します!

隆之介独占権にハズレた痛手が、これで少し癒えました...笑

先生の風邪声も魅力的でしたけど、無事治ってホントに良かったです(^-^)

ありがとうございます。配信している私も、楽しいです。

太陽と月の会だけの、会員限定特典が満載です。

通常、私のセミナーの多くは、1回3時間~で3万円で開催しています。

でも、会員サロンでは、会費のみでセッションやセミナーを、受けられてしまいます。



また、私のセッションは、1番ショートのコースでも、60分2万円です。会員限定の公開鑑定は、毎月3名の方が抽選で受けられます。

公開鑑定では、あなただけの鑑定結果を、動画や音声でお届けします。

会費のみで、他の様々なコンテンツも、ご利用頂けます。

現在、準備している新企画は、オンライン会議や交流会です。

・ZOOMなどのアプリを使った、オンラインセミナー

・ZOOMなどのアプリを使った、オンライン交流会

など、ZOOMを使って、様々なイベントを開催します。

7月23日19:30~、第1回目のオンライン交流会を開催予定です。

募集は、会員専用メルマガで、15日21時にご案内します。


新規会員募集の際は、メルマガから最優先でご案内しますね。

メルマガは、無料でこちらから購読出来ます。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます