● これまでセッションに来た事はあるけど、ランチ会は初めてのあなたへ。

隆之介です。

7月30日のランチ会は、間もなく募集開始します。

あなたも、ワイワイ楽しく運勢も上がって、楽しい時間を共有出来ます。

私に会った事がない!と言う場合も、遠慮せず会いに来てくださいね。



初めての1人参加で、ポツーンとしてしまわないか、不安でも大丈夫ですよ。

もし、そんな事になったら、私が話しかけに行きますからね^^

隆之介先生

今日は楽しいランチ会をありがとうございました。

初めてで遅れて行ったこともあり、緊張してましたが、快く迎えてくださってありがとうございます。

皆さん、いろいろな活躍をされている方が多くて面白かったです。

個人的には人相の話も伺えてうれしかったです~。

ありがとうございました。彼女は、3月のランチ会が初参加でした。



これまで、セッションや講座でのご縁は、長い方なのです。でも、ランチ会参加は、初めてだったのですね~。

ランチ会では、各テーブルを回る予定です。

初めての参加でも、安心してくださいね。

最初は緊張するかも知れませんが、慣れたら帰りたくなくなっているはずです(笑)

あなたも、一緒にワイワイ楽しく、一緒に盛り上がれますよ。

ランチ会の申込は、近々、メルマガからご案内します。

メルマガの購読は、こちらから無料で登録出来ます。


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます