【無料タロット】誕生日もイベントもスルーの彼の気持ちを、占いで知る方法


隆之介です。

不倫恋愛を上手く行かせる為に、タロット占いが、ちょー使えます。

タロットなら、ズバリ相手の気持ちや、イエス・ノーを占えます。

人の気持ちなど、変わりやすい事を見るのには、手相や気学よりも、タロットが最適です。

彼との関係を好転させるヒケツも、タロットが教えてくれますよ。



不倫恋愛の彼が、自分の誕生日もクリスマスも一切スルー。

そんな気持ちで、彼の誕生日に何かプレゼントするべきか、迷う事ってありますよね。

時々、そんな相談を受ける事もあるのです。

「こんな時、タロットで見れると良いでよね~^ ^」

ところで先生、実は明日、彼とデートします。

●日が誕生日で、その日に会おうかとお誘いしたのですが、ムリと言われてしまい、明日ならと言われた次第でございます。

去年のクリスマスに、お互いの誕生日とクリスマスは、一緒に過ごす。と約束したのですが、私の●月の誕生日には、お誘いしても、断られ、その後もおめでとうの一言もありませんでした。

一切スルーで、すごい悲しかったです。

そこで、ご相談なのですが、彼にプレゼントをあげるべきか悩んでいます。

私の心の中に、もうお互いの誕生日は、祝わないという事でしょ?みたいな割り切りも出来ておりまして。

ただ、彼は祝って貰いたいと思っているのかと思うとプレゼントを用意するべきか、非常に悩んでおります。彼の誕生日の日に会えるのなら、ちゃんとお祝いしてあげようと思っていたのですが、それも叶いませんでしたので。

なんというか2人のお付き合いにあたり、彼と私の求めているものが違い過ぎるのかな?と感じております。

どうしたら、良いのかわからなくてメールしてしまいました。こんな時、タロットで見れると良いでよね~^ ^

「こんな時、タロットで見れると良いでよね~^ ^」

全くですよね。

そして、実際にタロット占いが出来れば、明確に答えが出せます。

タロットなら、彼の気持ちを見て、1番良い関係が保てます。

お互いに、もっと愛し合って、彼との愛を深められます。

タロット占いで、お互いの関係を良好に出来るのです。

あなたも、誕生日もクリスマスもスルーの彼から、今後は大事にされますよ。

>あの人の本当の気持ち、無料でタロットで今すぐ占えます



東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます