● 奇跡の再会から続けて会えるなんて...夢のようです。


隆之介です。

あなたも、不倫愛の彼と奇跡の再会の後は、夢の様な時間が来ます。


お別れして、会えなくなってしまった彼ともう1度、復縁出来ますよ。

奇跡のような出来事ですが、実際にそうなります。



波動が整えば、現実は後から付いてきます。自分自身の信念を育てた時、願望はスルスルと叶います。

「奇跡の再会から続けて会えるなんて...夢のようです♪」

隆之介さん、いつもブログ更新で前向きなメッセージをありがとうございます。

今月は、隆之介さんの対面セッションがあり、ワクワクしていますが、実は●月も予約が取れまして...

2倍ワクワクしています(^ー^)

そして、2種類目のミストの注文もできて、私の流れは思った通りにいい方向に流れていて、本当に幸せです。

今回のミストはオレンジの美のミストでしたよね?

今回も新月に合わせてのお届けとなりそうですか?

すごく楽しみにしています。

そして、彼と●月●日にまた会えることになりました。

奇跡の再会から続けて会えるなんて...夢のようです♪

毎日、願いが叶うミストをふりかけているので、私の願いが叶ってるのでしょうね~(*´ ˘ `*)♡

隆之介さんと出会えて、鑑定していただき、アドバイスしていただき、お陰様で私は彼とまた愛を育む事がてきました。

本当にありがとうございます(≧∇≦)

「奇跡の再会から続けて会えるなんて...夢のようです♪」

奇跡の再会、そして続けて、彼に会える夢が叶いました。

一旦、夢が叶うと、せきを切った様に次々に願望が成就していきます。

願望成就の波動になれると、あとは早いのです。

誰でも本来、自分の願望を成就させる事が出来ます。

人間には、スゴい力があるのです。

彼と復縁し、幸せになる事も出来ますよ。

波動が変われば、起きる現象が変わります。


あなたも、ソウルメイトとの愛の奇跡を体験し、復縁から幸せになれます。

詳しくは、こちらで


東京 田町 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 銀座 恵比寿 自由が丘 浜松町 横浜 川崎 千葉 大阪 広島 神戸などからお越しいただいてます

占い 手相 タロット占い 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運 お水取り 恋愛運 パワーストーン スピリチュアルの悩みを解決に導きます